--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29

インテックス大阪

リンクさせていただいている
たまねぎさんのブログ「くぅさん と りっくん」で、
里親募集の記事をのせておられました。
穏やかな顔をしたシェルティーちゃんでした。

何も出来ませんが・・・・・・・
心が痛く・・・

カアチンはワンコとの生活が本当に愛しく楽しく可愛く・・・・
シェルティーちゃんにも幸せになって欲しい。
心からそう願っています。
t02200293_0240032010319105315.jpg

 
さて、今日はお向かいさん夫婦と
本日インテックス大阪で行われている
「サイクル モード インターナショナル2009」に行ってきました。

シェイプアップが目的で
色々と一通りやってみたトウチン。
次は自転車に興味を持っちゃったみたい。
高いんだよ~~~~(ノ◇≦。)

カアチンとお向かいのあいきっちゃんは
自転車には全く興味なし。

でも仲良しさんとなら、
興味のない場所でもきっと楽しいはず!
そう思って一緒に行く事に!!

IMG_1811.jpg
こんなきゃわゆいお姉ちゃんもいたよ。
お顔ちっちゃいの。
IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg
上がお向かいのせいちゃん、下がトウチン。
二人ともいい年してなんかおかしかった(^。^;)

でも、二人が自転車にのる姿は悪くないかも。

こう見るとトウチン、
おデブからちゃんと普通の人になれてるやんか?
偉い偉い頑張った~。

遅いお昼御飯は、お弁当を買って、
カアチン家でゆっくり・・・男性人は昼間からビールを飲みながら・・・
あいきっちゃんは筋を伸ばしながら、
ゆったりと~。

こんな一日がなんとも楽しかった。

関係ないけど・・・・
今日行った場所って
少し前に「ペット博」が行われていた場所なのよね。
なんだか・・・・愛犬家達より自転車ファンの数の方が
全然多かった・・・・・
その事実に、愛犬家カアチンはひっそりと、
かなり驚いていたのでありました。
IMG_1813.jpg
今日はお散歩の時間に雨が降ってきたから
行けなかったね~~~~~。
カアチンがいっぱいあそんじゃるからね(>_< )

一号に「今日の試合どうやった?」と聞くと、
「結構ましやった」って。
ううむ、この言葉はどう解釈してよいのやら・・・・・。
でも、ま、いっか。
一号が楽しいのならね。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
友達 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます
里親募集の記事ありがとうございます!
そして、誕生日のお祝いコメントありがとうございました!(≧▽≦)/

パパさん、スタイルばっちりじゃないですかぁ~♪
かっちょいいです~(//△//)

ゆったり~とした一日、私も大好きです(*^^*)
そういう日ほど、あ~幸せ~って思ってしまいます(^^)
今日も白黒かわいいぞ!(*^^*)
いつも思うけど、家の白黒と一緒に写真が撮りた~い(≧▽≦)/
たまねぎさん
たまねぎさんありがとうございます~(●~▽~●)

カアチンが憧れてやまないスタンダードプードルの
・・・白黒コンビでお写真・・・・・・・・
想像しただけで湿疹しそう(∇〃)。o〇○ポワーン
絶対絵になる~~~~~(親バカ)


嬉しいです。
カアチンさん。
さっそくコメントありがとございましたe-466すんごく嬉しかったですe-465
べるちゃん&てんちゃん・・・なんかうちの2プーと似てる気がして。愛らしいですわ。
パパさんの趣味も無理のない程度ならいいかも。うちの場合は、お支払いはどうぞご自分でって感じですが・・・。
オカンさん
こちらこそありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

うちの黒いしゃくれ、
近くで見るとと~っても個性的ですよ~(^^;;
いいんですか??こんなのに似てて・・・(^^;;

でも嬉しいです!!!!

趣味にかけるお金は
カアチン宅も「どうぞご自分で(>_<)」
なのですが、なにせ20万近くするものから、
40万、60万、100万と・・・
いくらくらいのをほしがるのだか??
その時がきたらしっかり口出しするつもりです
(^。^;)
楽しかったねぇ
先日は
お邪魔しましたぁ^^
自転車・・・ほどほどのものに
してほしーねぇ。

帰ってから
モデルさんの写真を
大ちゃんに見せて・・
「どっちのおねえちゃんが好き?」
って聞いたら
照れながら
「髪の長い方・・。」って。

カオちっちゃかったねぇ^^
あいきっちゃん
先日はお邪魔されましたヽ(*^▽゜ *)ゞ

そっかぁ~( ̄∧ ̄)
大ちゃんは髪の長い方ね・・・・

カアチンは短い方の子がかわいかったなぁ。

また遊ぼうね。






管理者のみに表示

