--/--/--


スポンサー広告
2013/09/14

上とか下とか

金曜日の夜にお友達とタッカンマリを食べに行きました

コラーゲン
こんなコラーゲンのかたまり


トロ
こんな風にトロトロになったら食べごろ


く~~~~っ美味しかったーっ


メン
しめのメンがこれまた
お腹がいっぱいなのに入る入る

あ~美味しかった



コラーゲンが体内に沢山入ったせいか?
次の日のお肌の状態が良かった気がするのは
気のせいかな・・・・


帰り道でお友達と寄った本屋さんで
また犬の本を見てあさるカアチン

今マイブームのマルチーズの本にめろめろになり
その横に置いてあったこの本に釘付けになり
またつい犬本を購入してしまった(>_<)
      ↓

IMG_0628.jpg
このワンちゃんの表情が優しくてツボ(>_<)


IMG_0634.jpg
すごい笑顔のワンちゃんにキュン


IMG_0629.jpg
カーーーッッ
どっちもかわゆい~っ


IMG_0630.jpg
ワンちゃんの方が子供に寛大な心で接している感じがする


IMG_0632.jpg
子供の表情にもワンちゃんの表情にも
なんとも癒される



ふとね
どんなに小さな子でも
犬より人間の方が上に!という説が
この本を見ていると
そんな事よりももっと素晴らしい世界が見える気がします

いっぱいいっぱい愛情をそそがれたこの子達

上とか下とか無いように見えるカアチンなのです


とはいえ
カアチンも初ワンコだったべるちゃんを家庭に迎えた頃は
一号も二号も本当に幼くて
それでも一号二号の方が上だよって
べるちゃんに教えたカアチンでした

8歳になるべるちゃんですが
べるちゃんも少しづつ変わってきています

幼い一号二号のお友達みんなにかわいがってもらったべるちゃんは
小さい子にはとても優しい表情で何処でも触らせます

一方おじちゃんおばちゃんには人見知りしていたのだけど
一号が大きくなって
また大きなお友達を連れてくるようになって
そのお友達がみんなべるちゃんを可愛がってくれるから
大人への人見知りもなくなって来ています


最後に・・・・
これは・・・・
ただの親バカなのかもしれませんが
べるちゃんは・・・・
性格だけでなく顔も可愛く優しくなった気がしております

「見慣れただけ!」といわれそう笑IMG_0621.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
わー、これは肌がすべすべになりそうですね(☆∩艸∩)
昔飼ってたアイヌ犬は弟の面倒を見てたんです。
弟が5歳くらいの時に、弟の身代わりになって車に
ひかれちゃったの。
上も下も関係なく、守ってくれてたんだねって今でも
思います。
*** ミルパパママさん ***
いや〜ん
感動してお目々から水が流れました
うううう

管理者のみに表示
« 久しぶりで | HOME | 楽しい »

