--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15

久しぶりで

IMG_0650.jpg
今日カアチン宅に来てくれたお客様
トイプードルのエンジェルちゃん


来月に一歳になるんだって


エンジェルちゃんが来てくれたのは久しぶりだったので
この成長にカアチンは驚きました

とてもキレイな毛に成長していましたから

カアチンが知っている幼いエンジェルちゃんは
パピー毛時代だったからね

そして体も少し大きくなっていました


250915エンジェルちゃん
ううう~っかわゆい(>_<)
ぽっ!

苦手な作業が一切ないエンジェルちゃんは
カアチンの顔が近くなると
優しくぺろってね

うちのてんちゃんのように
カアチンの皮膚の油が無くなってしまうハードペロではなく
本当にとっても優しいペロが
とてもツボでした

そして作業中
リラックスしすぎたのか
すっかり寝ていました(笑)

エンジェルちゃん本当におりこうさんでした(笑)




さて!
先日
一号の文化祭を見に行って来ました

親子
学校の食堂でばったり会った一号と写真を撮りました

嫌がらないで撮ってくれて嬉しかったし
もうこうして親子での写真を撮る機会も無かったので
この写真は母であるカアチンの宝物です

小顔のカアチンより更に小顔の一号って・・・・・
身長は180はかるく超えている男の子なのに
腕だって40キロちょいのガリガリカアチンより細い

でもね
体も弱くて入院したり・・・色々な難しい問題があったり・・・
色んな子育てでしたけど
こうして大きくなった一号をカアチンはいつだって
嬉しく思うのです

特別出来る事はありませんし
むしろ人より出来ない事の方が多く
将来だって不安ですけどね

一号が楽しく過ごせている事に感謝しています

一号には
お友達でいてくれる子達や
出会った人を大切にして欲しいと願う
カアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
エンジェルちゃん、カワイイです(*´v`*)
カアチンさんの綺麗に揃ったカット素敵です♪
1号君良い顔してるね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

キレイに揃ったカット・・・
まだまだです

エンジェルちゃんは見た目も可愛いのですが
毛の質がとても素晴らしかったです


子供との写真って嬉しいもんですね笑
一号がむすっと写ってなかったのも嬉しかったです

管理者のみに表示

