--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/02

いらっしゃい

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね



さて
8時には仕事場に行かなきゃいけないから
それまでに預けていってもいい?

と預かったご近所のうるるちゃん

うるるちゃん251002
毎度思う事ですが
うるるちゃんはとても可愛い

写真で見るより実物はとても短いカットなのですが
うんと短くしても可愛くなります


短い仕上げは
誰でも可愛く出来るかというと
そうじゃないんですよね~・・・残念!

中には短いカットだと
いかつい顔に仕上がってしまう子がおります・・・
(うちの黒い子べるがそうだったりする・・・)



IMG_0788.jpg
トリミングテーブルの上だと動いたりうつむいたりして
写真が撮れないうるるちゃんの
奇跡の一枚



IMG_0826.jpg
トリミングが終わったら早くかえりたいみたい

自主的に玄関前でお迎えを待ってます



お部屋に入れると落ち着かない様子


うるるちゃんまたきてね


映画
これは昨日カアチンがお友達に誘ってもらって
観てきた映画です

カアチンの年齢に似合わない
淡い青春時代の可愛いらしい恋のお話

きっとカアチン自身はチョイスしない映画だったと思います

でもね
視野が狭いカアチンは
こうして誰かに誘ってもらって
映画を観たり
美味しい物を食べたり
そういう事は
とてもいい事だな~という気持ちにさせてくれた
ほんのりあつい気持ちになった可愛らしい映画でしたとさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、毎回カワイイです(*´∀`*)
うんうん、違う世界を見れるって良いですよね♪
私も近所に映画館があるから、映画位見に行かなきゃね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

うるるちゃんは今回が一番可愛く出来た気がしています

映画っていいもんですね~

家で見る小さな画面とはまた違う気がしました

管理者のみに表示

