--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/03

ちょっと嫌いになってみたりして

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね


昨日うるるちゃんとママさんと
玄関前でお話している時に
うちのべるちゃんったら・・・・
我が庭にあった野良猫ちゃんのうんPを食べてしまった模様

その現場は見ておりませんでしたが

家の中があきらかに臭う

あれ?私?もらした?
となる訳なし!

経験からして・・・
分かりたくもなかったけど
黒シャクレだと三秒で分かってしまった
な、なんやねん?
「な・・なんやねん???」


普通に息してるだけでも部屋が臭うくらい!
べるちゃんに近寄ろうものなら・・・・
嫌いになってしまいます

愛をも軽く超えてしまう激臭でした

べるちゃんを出来る限りキレイにしましたけど・・・
いつまでも汚く思えた一日でした

ら

今日のカアチンは
一号が生まれて
一番最初にお友達になったママ友達と久しぶりに
ランチに行って来ました

発達障害を思う子育てだった一号・・

お友達の息子さんもまた
成長過程で色々な事があったそうです

互いに何事もなく無事大きくなったよねとは
決して言えない子育てだったけど

明るいばかりの毎日を過ごしていては
見えなかった事や
感じれなかった事があったのではないかとカアチンは思います

真っ暗闇の中で見る星は輝いて見えるけど
太陽の光が眩しい昼間には
そこに星はあるけれど見ることが出来ない

それと似ているような気がします

そこにある当たり前の事がとてもステキな事だという事を
カアチンは一号の子育てをしなければ
知らずに年を重ねていたと思います

痛みを知る事は
すごい痛い事なのかもしれないけれど
人の痛みを知らずに生きているよりずっといいな~

そんな事を感じた
再会でしたとさ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ゲッ!!猫のウンチはご勘弁を・・・(^_^;
そうだよね、悲しみを知った分だけ優しくなれる。
言葉では簡単ですが、乗り越えてきたからこそ分かる事
だよね。
でも、そのこその子によって子育てって違うよね。
*** ミルパパママさん *** 
猫ちゃんのうんPを食べちゃったべるちゃん
すっかりその日は嫌いになってしまいました・・・

悲しみや痛みを知る事はいい事ですね

そして本当そうです
その子によって子育ても性格も全然違うから
おもしろいですね

管理者のみに表示

