--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/04

二号体育祭の笑顔は

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね




今日は二号の中学生活最後の体育祭をみに行って来ました

IMG_0868.jpg
おっと~?

真剣でいけてる風に写ってしまう写真って
すばらしい!


この後
IMG_0870.jpg
びよよ~~~ん

高く飛び過ぎてひっくり返ってしまう
微妙な二号さんでした



IMG_0857.jpg
そして本日の一番の見所!

キュートな園児たちとの踊りでの
この笑顔です・・・・

燃えるシーンや涙ぐむシーンは全くなし!

IMG_0861.jpg
園児とパンパンして嬉しそう

何よりですね(笑)


IMG_0864.jpg
踊りのフィニッシュは
園児含めるみんなに集中攻撃されておしまいっ


以上
笑顔かわゆい中学三年生な二号さんでした



二号の成長はこれからだなと思うカアチンだったけど

それでもあっという間に
中学の卒業を迎える日がやってくるんだろうね

このまま成長しなければ
とっても小さいおじさんになりそうだなぁ


中学生活をめいっぱい楽しんで
勉強も頑張って欲しいと思う母カアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
子育て | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
2号君、良い笑顔ですね(☆∩艸∩)
最後の体育祭、楽しそうなのが1番です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
ふふふ・・・・いい笑顔でしょっ・・・(TOT)

この笑顔の当人は
とてもズボラ人間で
毎日頭をかかえておりますよ~・・・とほほ

体育祭は許しますけど・・・
楽しけりゃいい!と思ってやれないカアチンです

管理者のみに表示

