--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/07

愛しのチョピオさん

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね



今日TENBELLに来てくれたお客様は
カアチンのお友達ワンコのチョッピーです


カアチンが今すぐ犬と暮らそう!と思う
きっかけになったワンコです


4ヶ月の頃にカアチン宅にお泊りに来てくれて・・・

それはそれはえらいこっちゃでした(笑)

体は小さいのに二階にほいほいと勝手に上って
トウチンの枕や布団にチッチーをぶっかけたり
洗濯物を入れてて振り返るとチッチーをぶっかけていたり
ソファーを掘り掘りしてほかさなきゃならなくなったり

他色々な事があり
今でもしかと覚えている程
びっくり仰天な生活態度をお披露目してくれたチョッピーでした

でもそれがとても可愛らしくて面白くて
(トウチンはげんなりしておりましたけど)
もともと動物好きだったカアチンに
今すぐ犬と暮らすんや!と決意させる事になったのですよね



で、チワワではなく
どうしてシャクレプードルになったのか・・・・

とはいえ

過去に戻ったとしても
カアチンはべるちゃんを何度も選ぶのだろうと思います

IMG_0890.jpg

さてさて
本日のチョピオさんですが
お耳掃除と肛門絞りと耳の毛を乾かす時は
かなりご立腹でした


「ねえねぇKちゃん
 チョッピーってうなるだけで噛まないんちゃう?」

と聞くと

返事は「結構噛む!」
という事・・・・

ほほほほほ・・・・・

Kちゃんを横に
静かに冷や汗をかきながらの作業となりました


結果チョピオさんは前回同様とてもおりこうさんでした


チョッピーまた来てね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
アハハハ、色々な事をしでかしてくれたチョピオさん。
大笑いしてしまいました。
だけどそれでもわんこと生活したいと思ったカアチンさんの
犬への思いは本物ですよね(☆∩艸∩)
ホノボノ♪
*** ミルパパママさん ***
そうなんです
本当に色々な事があったのです

ご飯も丸二日食べてくれなくて
犬と暮らした事のなかったカアチンは
心配で心配で

ほうさん団子を口に入れちゃったり
無事お返し出来て本当に良かったですよ~・・・・

色んな事があったのですが4ヶ月のチョピオさんは
本当に可愛らしかったのです(笑)

管理者のみに表示

