--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/08

分かったこと

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね



IMG_0893.jpg
数日前にさせてもらったばかりのレックスくん

皮膚と毛が弱っていたので近々また来てねってお願いしたカアチンでした


まさか10日程で来てくれるとは(笑)

かなり早い気がしたけれど
栄養補給の入浴剤で入浴させてもらって
あとは出てきた毛をちょっとだけカットさせてもらいました

ほんの少しの事だけど
前回より全然に毛が元気になったので
させてもらえて良かったなって思えたカアチンでした

もう一つ嬉しかった事は
前回よりレックスくんがリラックスしてくれた事(笑)

さてはカアチンに慣れたね?ふっ



ママカットの合間に
時々TENBELLのカアチンを利用してもらえると嬉しいです




そして午後から行って来たのは

一号の大学受験に向けた進路説明会!

去年も参加したはずなのに何にも覚えていなかったのにはビックリ

説明会

とーーーーーーっても早口な説明で分かった事は二つ!

「とにかくお金がかかるということ」

そして

「とにかく勉強していただかなければならないということ」

以上!


ううむ・・・・・

ううむ・・・・・

ううううう・・・・・・・・・・・・・・・


ま、まずは節約からだな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レックスくん、毛が元気になって来て良かったね(*´∀`*)
大学って本当にお金がいるよ(^_^;
毎月授業料だけで10万円は必要な計算になるの。
ホント4年間必死でした(^_^;
*** ミルパパママさん *** 
大学資金・・・考えると憂鬱になります・・・・

一号と二号は二歳違いなので
二人の大学生をかかえる頃はいったい我が家は
どうなってるの~~~?????


管理者のみに表示

