--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/14

看板犬なのに~

カアチン宅の玄関サロン
「DOGSALON TENBELL」
今月19日にオープンします

興味のある方
090-7751-7776まで連絡下さいね


そうです!
いよいよ今週の土曜の19日に
我が「DOGDALON TENBEL」がオープンしちゃうし~
べるちゃんてんちゃんをシャンプーしとこうと思った訳です

てんちゃんは毛が柔らかいので
ウソ耳の育成は今回ですっかりあきらめました


カアチンが素人時代だった頃にしていた
このスタイルを目指して行きます↓
IMG_4862.jpg
このスタイルでお耳も超ロングにしていくつもり・・・・


でもね
二週間に一度のシャンプーで
ちょこっとそろえるをくりかえしているとね

なんだか元より短くなって行く現象に悩まされているのですよ(笑)


べるちゃんもてんちゃんもたどり着きたいスタイルになった事が
あまりありません(笑)



そしてこのたび
べるちゃんが
アシンメトリーからようやく開放される時が来ました

で、ですね
次なるスタイルの土台をつくりをした訳ですが

まあ・・なんと今までで一番ぶさいくっっっ(TOT)

DOGSALON TENBELLは5日後の19日にオープンなのに

勝手に土台つくりをしておいてなんですが・・・
べるちゃんったら営業妨害だっ

ええと・・・どうして・・・
IMG_0757.jpg
この状態から・・・
どうしてこうなってしまったのだ?・・・
  ↓
IMG_0905.jpg
経緯はですね
アシンメトリーの短い方をそろえて
それに合わせてカットしていったら
こんなことに・・・(TOT)

べるちゃん・・・あなたはやっぱりこんなに不細工だったのね(>_<)しくしく

短くカットするとその現姿があらわになってしまったわ

IMG_0908.jpg
それにきゃーーーっ
手を離すともっと不細工ねっっっ(>_<)

いつもと同じ表情をしているのでしょうが
とても変顔だわっっっ


こんな犬なんだけど
お客様にこんな犬と思われるのが嫌だ!

こんなカットをしはるんだと思われるのはもっと嫌だ!



さてみなさん!この不細工なべるちゃんをよ~~~く覚えておいてください!

このべるちゃんが
「あれ?かわいいやん」
「べるちゃんみたいなベアーカットも悪くないね~」
と言ってもらえるよう
これから育成していきますので
どうぞお見守りくださいませ(笑)


でもどうしてこのオープン時に
べるちゃんを追い込んでしまったのか・・・・

ちょっと後悔しているカアチンなのでした・・・・


IMG_0912.jpg
同じ途中経過でもてんちゃんはまだ見れるから良かったよ(TOT)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
????  ベルちゃん 不細工かなア??? 可愛いけどな!

テンちゃんの 目指してる髪型 イリマたんと似てる~

女の子らしい子は似合うよね~

我が家も 髪型チェンジしてみたいけど ククイは まん丸が似合ってるようなきもするし・・・・  チェンジするとしたら イリマたんか またまた、おかんレフア  カアチンいい髪型ある?
No title
カアチンさんへ
とうとう今週土曜日に開店ですね(*´∀`*)
一杯続くと疲れるから、ボチボチが良いですよね♪
ゆっくり手を掛けれる素敵な自分の場所ですから
楽しみですね(*´∀`*)
頑張ってね(☆∩艸∩)
ふんわり感が好きなカアチンさんには不満かもしれないけど、
べるちゃん、カワイイですよ(☆∩艸∩)
No title
ベルちゃん変顔じゃないよぉ~
キリリッとして、とーってもいい感じよ
ま、好みってあるもんね
私は好きなスタイルだわ~~

いよいよ、オープンだね!
カアチンさんのことだから忙しくても楽しんじゃうんだろうね
どんなお客さんが来るか楽しみだわ

No title
忙しくてパソコンをあまり見ていませんが・・・
パソコンを開けると拝見してますよ~~。

お店のオープン、おめでとうございます。
無理なさらないで頑張ってくださいね♪

学校に行く~~ってお話があってから・・・
年月が流れたよね・・・。ってしみじみ感じちゃいます。
お互い年とったって事かしら・・・あうぅぅぅ。

引越し前にお会いできたらいいなぁ~って思ってます。
どこかで会えたら、お声かけてくださいねっ!
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

とっきぃさんわかる~
イメチェンね
くっくんは本当にまんまるな感じが似合うもんね

うちのべるもまん丸が似合うんだけど
つい遊んでしまう・・・
そしていつも後悔するので
似合っていてママも好きなスタイルが一番だよね

レフアちゃんは
トップノットつきの長めの真ん丸ふわふわなスタイルは
どうかしら

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

べるちゃん・・・可愛くならなかったのですよ・・・笑

素人のトウチンやべるちゃんを溺愛する一号すら
これなんか変というくらいですから
親バカカアチンですら
いつまでたっても見慣れないという事は
やはり・・・・トホホホホホホ・・・大失敗です

土台作りのつもりでしたが
もう二度とこの道はたどりません!!!!!!(>_<)

オープン後は初日以外予約ゼロですよ~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷうさん」

ぷうさんありがとうございます

べるちゃんきりりとしていていい感じだなんて・・・・

オープン後は初日以外
予約0ですので
ぼちぼち来てくれた人から少しづつ
広がっていけばいいなと思っています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

コメントありがとうございます

きみちゃんさんブログ見てましたよ

きみちゃんさんも無事手術が終わってよかったですね

引越しの時期など教えてください!

それまでに是非あいましょう

管理者のみに表示

