--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/20

幸せを感じた日

カアチン宅の玄関サロンDOGSALON TENBELL
オープンしました

予約の連絡はこちらまでお願いします
   ↓
090-7751-7776



沢山のお祝いのお花が届き・・・

思いもよらなかったカアチンは
お花に囲まれて
とても・・・とても胸があつくなり
幸せな気持ちになりました


おばちゃんスタートやけど
絶対成長して行こう!
そう誓いました

そして何度も何度も感謝しています

オープンの日の事は一生忘れません

IMG_0940.jpg


オープン前日には同級生たちと集まり
夜中の3時の帰宅になりましたが
とても良い時間で

パワー満タンで迎えた最初のお客様は
リンダちゃん(男の子)です
IMG_0931.jpg
でもリンダちゃんのカットは上手く出来ませんでした

次は絶対にキレイに可愛くします!絶対!



そして今日のお客様はエンジェルちゃんです
IMG_0943.jpg
今日も美容中にいねむりしていましたよ(笑)


IMG_0947.jpg
ぷぷぷっ
本当にキュートです


IMG_0948.jpg
美容後のエンジェルちゃん

一号の食後の器が気になるご様子(笑)


IMG_0951.jpg
ほらっやっぱり(笑)

でも1ペロで終了!

なんて品のあるエンジェルちゃんなのでしょうね

べるちゃんとてんちゃんなら
最低20ペロくらいは行くこと間違いなし!



IMG_0969.jpg
今日もお花をいただきました

本当にありがとうございます(>。<)


そして午後からのお客様は
IMG_0964.jpg
左からりくちゃん(男の子)ジュアンちゃん(男の子)
みかんちゃん、チロルちゃん(男の子)、ももちゃん、まろんちゃん


IMG_0966.jpg
こんな可愛らしいべるちゃんとてんちゃんをいただきました

ふふっ
かわいいっ

雑貨などに全く興味ナッシングなトウチンも
「かわいいな~
 まろんパパさんが書いたん?」だって(笑)

まろんパパさん作ではありません!


トウチンいわく
べるちゃんの絵が可愛いそうです

実物もかわいいのになぁ~・・・・

そんな事より
ステキなべるちゃんてんちゃんをありがとうございました


90.jpg
普段はずっと寝たきりのべるちゃんてんちゃんですが

ここ数日はゆっくり寝る時間がとれなかったようで
爆眠中なのはいいんだけど・・・

ただ・・・
体の硬いカアチンは
おまたを90度以上開けた事はありませんので
股関節がすっかりおかしくなってしまったのでした

カアチンの限界の90度を超えた95度くらいの角度でしたからね


皆さんもけして無理はしないようにして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
嬉しい開店当日になりましたね(☆∩艸∩)
本当におめでとうございますm(_ _)m
皆さんからの嬉しいお祝い花の数々、本当に嬉しいですね(☆∩艸∩)
あー!!まろんちゃんももちゃんみかんちゃんだ(*´∀`*)
大好きなまろんちゃんがお祝いに来てくれて嬉しいですね(☆∩艸∩)
それに本当にカワイイ絵ですね。
看板になるのかな?
No title
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

初めてカアチンに会った時は、まだ、普通の主婦さんで
そこから一念発起で学校に通い、サロンでバイトして~
いくつかの試練を超えて花が咲きましたね。
本当に良かったですね。

私も、何かしなきゃ~
このまま、婆さんになってします(笑)

頑張って下さいね。
開店おめでとう
玄関サロン・TENBELL、オープンおめでとうございます。
皆さんからの沢山のお祝い、嬉しいですね。(o^∇^o)ノ
私も・・・と思ったのですが
住所も何も知らないw( ̄Д ̄;)w
ということで、ブログからのメッセージだけとなりました。

実は、私も今
少しずつですが資格を取ることめざして頑張っています。
仕事しながらののんびり勉強
将来、カアチンのようにお店を持てたらいいなーってね。
カアチンよりもっとおばさんだから、できる頃にはお婆ちゃんかも(o^-^o) ウフッ

たまにですが、またお邪魔しますね。
No title
サロン開店おめでとう♪♪

昨日はお邪魔しました~ジュアンくんママ面白かった~

べるちゃんがマッサージして~って体をゆだねて来てくれて
嬉しかった~♪

緊急でお願いすると思いますが~よろしく(#^.^#)

1号2号君にも会えて嬉しかった~
No title
カアチンさん 開店おめでとうございます

玄関サロンがどんどんお部屋まで浸食するくらい繁盛じますように(*^^)v
一度偵察に行かせてくださいね~
カアチンさんペットホテルは併設しないの???
No title
DOGSALON TENBELL open おめでとう!
昨日はお邪魔しました<m(__)m>
まろんパパは絵心 ゼロ~ ですから(笑)
てんちゃんのここは私の場所と言わんばかりの仕草(*^_^*)
べるちゃんのみかんへのアタック!
お友達さんにもお会いできて
楽しかったです
何故にみかんがもてもて?
若さ???(笑)
No title
玄関サロンDOGSALON TENBELL
開店おめでとうございます♪♪
「花屋さん??」っていうぐらいの沢山のお花!
カアチンの行く先に幸多かれ、ですね\(^o^)/

うちもビビリのおばあちゃんわんこの方、
お願いしたいですわww
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

本当にうれしくて
ちょっと涙ぐんだ時間もありました

わざわざ足を運んで下さって
嬉しかったです

みなさんからいただいたTENBELLは
室内に大切に飾らせてもらう事にしました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

micchiさん・・・オープンしちゃったよ

でもねオープンする事はとても簡単な事で
そこからが問題

カアチンの今までの頑張りを生かせるといいのだけど
そんな日が来る事は今はまだ見えないなぁ

micchiさんはこれから忙しくなるじゃんか
新しい命がどんどん可愛くなってくんだもん

それこそしっかり子供達を育てたご褒美だ

カアチンはしっかり育ててやれなかったかも・・・・

まだまだ子育ては続いているけど
そんな気がする・・・・とくに一号さんがね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
  「ふぅーさん」

ふぅーさんありがとうございます~~~~!!!!
お気持ちがものすごくものすごく嬉しく心があつくなりました

そしてふぅーさんステキじゃないですか~

いつかお店をオープンした時は
絶対に連絡ください!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさん来て下さり本当にありがとうございました
とても嬉しかったです

そしてすてきなTENBELLをありがとうございます
気に入っていますし
玄関にものすごく合っています

ジュアンちゃんママはカアチンもツボなのですよ
おもしろいでしょ~

おもしろい話を聞かなかった日はありません(笑)

そしてとてもいい人なのですよ


hiroさんにもう一つありがとうと伝えたい!
地味なべるちゃんの「なでてくれ~」に
気がついて下さって感動です
ありがとうございます

そばに座るだけのべるが地味すぎて
わりに気がついてもらえず
10分くらい座りっぱなし!なんて事もよくあるのですよ(笑)

さすがhiroさんです ぽっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさんありがとうございます

繁盛しそうにありませんけど・・・・
そのお気持ちがうれしく・・・ありがとうございます

予約などほとんど入っておりませんので
いつでもいらして下さいよぉ~

そしてペットホテルですね

ホテルは公表していませんが
ホテルとしてではなく
数日うちの子として生活させてもらう事は考えています

なのでカアチンfamilyになじめる子限定ですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

パパさんママさん遊びに来てくださってありがとうござました

そしてとてもステキなTENBELLをありがとうございます

玄関にとてもマッチしていて
目にはいるたびほっこりしています

べるちゃんのみかんちゃんへのエロエロアタック・・
大変失礼いたしました
以後気をつけます!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

urumaruさんありがとうございます

さて!
オープンは簡単に出来ましたが
これからのようです

みなさんの応援にこたえられるカアチンに
いつなれるだろう

そしてそして
カアチンでよければもう誰でも
連れてきて下さいませ








管理者のみに表示

