--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/30

久しぶりの更新

久しぶりの更新ですね

カアチンはいたって元気で過ごしていました

で、何をしていたかって?

実はね・・・・・・
な~んにもしていませんでした(笑)


とはいえ
お友達とランチしたりお茶したりお出掛けしたり
お友達にお家に遊びに来てもらったり


ん?オープンしたはずでは?という日々をおくっておりました

オープンしたといっても
知名度があるわけなし
目にもつかないしチラシの配布もしていないので
予約の連絡がある訳なし

と思っていたら
紹介してもらったという方から予約の電話が鳴りました

ものすごく嬉しかったです・・・
この気持ちは忘れないだろうな

IMG_1034.jpg
性格が悪いから美容室で嫌がられて以来
美容に出せずブラッシングも噛むという事

「口輪を持参しましょうか?」

とか

受け取る時も
「あああ・・・噛まなくて良かった」
とご家族の方がほっとされる姿を見て
かなりびびっていたカアチンでしたが(笑)

全くそういった問題はなし!



足とおしりだけカットという注文でしたが

足やおしりに合わせてアンダーラインもカットしてしまい・・・
ここカットするなら全身カットしてあげたい~~となるカアチンなのでした


IMG_1045.jpg
そして今日のお客様

オープン前からさせてもらっているらんちゃんです


隠しているけど
らんちゃんはシャクレちゃんです ふっ

IMG_1047.jpg
シャクレといっても
歯がむきだしではないので分からないでしょっ


びびションやうれションにはよく遭遇しますが
本日らんちゃんは
二号の帰宅に驚いてびびウンをお披露目してくれました(笑)

らんちゃん怖い思いさせてごめんね!
二号によ~く言ってきかせとくからね!

IMG_1058.jpg
さわやかです


IMG_1060.jpg
いたってさわやかです


しかしこの30分後にびびウンをしてしまったらんちゃんなのでした
チーン




さて!
IMG_1061.jpg
玄関サロンTENBELLには
まだお友達からのお祝いの品が届き・・・

驚き目頭をあつくするカアチンです

IMG_1030.jpg
トリマーのアルバイトの前に働いていた職場からも
お花が届き・・・・びっくり

まだまだお花だらけのカアチン宅です


IMG_1035.jpg
そしてまだ二号がお腹の中にいた頃

一足先に公園デビューをしていたカアチンに
声をかけてくれて仲良しになったママ友達からも
オープンの事はお知らせしていなかったのに
TENBELLのロゴ入りのオーダー雑貨が送られて来たり・・・(TOT)

IMG_1036.jpg
100円均一のスリッパちゃんたちが
おされに見える~~~(>_<)



今は町になじんでいないTENBELLですが
いつかそのうちに
「みんなが応援してくれたから!」って
言えるお店とトリマーに育って行こう!

この熱い気持ちをここに残します


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
さすがですね、初めてのワンちゃんはワンちゃんもですが
こちらもドキドキしますよね。
きっとカアチンさんが優しいのが判ったんですね♪
家も必ずウンチしちゃう子いますよ。
いつか慣れてくれると良いなと思います(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ふふふっ
うんPですが実はとても大変でした

TENBELLは今お客様がいないので
お迎えまでの時間は家族と同じように過ごして待っています

らんちゃんのママに連絡がつながらず
4時間程
家族と一緒に待っていたのですが
リビングにビビうんをして
それをふんずけてねじってしまったので
もう一度洗って乾かす事になったのですよ

お客様がいなかったからそれが出来ましたが・・・笑

管理者のみに表示

