--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/03

行って来ちゃった

幽霊
何年ぶりだろう・・・

幸せのおすそ分けをいただいてまいりました

新郎さん以外はみんな一人トリマーさんたちで
みんな大先輩です

いい人はいい人でつながっていくんやな~と感じたカアチンでした


パーティ~

どんな家庭にしたいのか?という質問に

あたたかい家庭と答えた可愛らしい新婦さん


横にいた先輩トリマーさんに
カアチンの家庭はどんな家庭?と聞かれ

「ううん・・・・・・・バラバラ家庭やな」

と答えたカアチン




かつてカアチンもあたたかい家庭を思いえがいた時代がありました

そんな頃をすこ~し思い出し・・

いつの間に忘れてしまったのだろうか

家族のあり方はどんどん変わっていきます


「めっちゃ幸せになるんやよ」とメッセージを書いたカアチンでしたが

カアチン自身も
今でもずっと幸せを求め
毎日を過ごしている気がします


こうして人生のパートナーに巡り会い
同じ思いで一緒になるこの幸せの奇跡


そんな頃を忘れてしまったかのように
ただひたすらに過ごして来たけれど
珍しく・・・家族が恋しくなったカアチンなのでした


そんなカアチンの深夜の帰宅をむかえてくれるのは
べるちゃんとてんちゃんだけなのでした・・・・

犬が一番かわいい(>_<)!!

べるて~ん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
日々のこと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
うん!  犬が一番かわいい~  って  犬しか私はいないんっだけどね

カアチンところは十分暖かい家庭だとおもうよ~
No title
カアチンさんへ
結婚式に行ってこられたんですね。
本当に運命共同体に巡り合い、家族になり子供を育て
色々な立場になって変わっていきますよね。
だけど残るのは夫婦2人。
楽しまなきゃだよね(☆∩艸∩)
なんか仕事が終わり、帰宅が深夜になり待っててくれるのは
犬だけって昔、どこかの男の人が言ってたなぁー(笑
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

ふふふ
とっきぃさんありがとう

いつのまにこんなにバラバラ家族になっていったのか・・・・

一生懸命に仕事して夜間学校行って
気がついたらバラバラだったのよ~

そしてそう!犬が一番かわいい!
また改めて思ったカアチンでしたとさ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

披露宴っぽい二次会でした

ゆくゆくは二人になる・・・・
いえいえ!
その頃は大きな犬もいるであろう我が家!

二人きりになんてなれません!

管理者のみに表示

