fc2ブログ
2013/11/11

よ~く見たら

坊主1

坊主2

坊主3

受験生の二号の代わり映えのしない三枚の画像は
いったいなんですか?
と思われた方

ありがとうございます!

このたび
うちの受験生の二号の
このままぼ~~~~~~っと
過ごす姿3枚の激写に成功いたしました(TOT)

夕方6時頃に勉強しようとは思った様子です

しかし勉強セットをキレイに片付け
夜ご飯を食べ
そしてお風呂に入り
その後場所を変え
再び教材に向かったのは夜の10時前

勉強しようとしてから4時間が経過

それと
関係なき情報ですが
風呂からあがった姿は
風呂前と全く同じ服を装着しているという
なんともズボラで不潔な中学三年の二号なのでした
同じ服
あかの他人も
この子の将来に不安がよぎるはず

この子の母であるカアチンは
時期・・・眠たいと言って巣に戻ろうとする二号に
今日もまたイラッと過ごしてしまう事でしょう



よ~く見ると
我が家のお客様に
ビヨンビヨンと飛び跳ねてワンと声を出す黒いべるちゃんに
おびえる一号のお友達が数名おります

そんなお友達に
「おいおいっ
 よく見てくれ
 よ~~~く見るとめちゃ可愛い顔やろっ」
と必死な一号に
ちょっと返答に濁りがあったお友達を
カアチンは見逃しはしませんでした

よ~く見れば見るほど・・・・と
そんな心の声が聞こえたような気がしましたが

カアチンは一号が
シャクレのべるちゃんびいきなのを
いつも微笑ましく
そして実はそんな一号とべるちゃんの関係に
毎日とても癒されています

一号もべるちゃんもとても可愛いのです




またまた関係ない話ですが
今日のお散歩の帰り道にすれ違った
とてもいかつい感じのご夫婦・・

夕方だというのに真っ黒のサングラスが少々気になったけど
きっと極度の照れ屋さんなのでしょう

すれ違いぎわに
いかついご夫婦のよりいかつい方のご主人が言いました
「おおっむちゃむちゃかわいい犬やの~」

ってね・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとさわやかなご夫婦なのでしょう! 
ぽっ!

爽やかに自宅に戻ったカアチンでした

まあね
散歩中といえば
ウォーキングをしていたご夫婦にも声をかけていただきました

「わんちゃんおりこうさんですね~」と


実は
べるもてんもそうおりこうさんでもないのですけど
この際おりこうという事にしておいた
カアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト



| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ベルちゃんと テンちゃんは お利口さんだしかわいいよ~

我が家の アロハーズも お散歩で わ~かわいい! お利口さんね~と 声をかけられた瞬間 すごい勢いで吠えたぎる ククイv-12

すべての、ほめ言葉が否定されてしまう瞬間・・・・・

とほほ・・・・

黙ってお利口さんにしてれば みんなに可愛がってもらえるのに

誰よりも 甘えたで 撫でて貰いたい子なのに 吠えるので 撫でてもらえませんv-12
No title
カアチンさんへ
勉強する習慣がつくまでは、取りかかるまで時間が掛かっちゃうんだよね。
さて、いつエンジンが掛かってくれるかな?
褒められると、嬉しいよね(*´∀`*)
判ります(☆∩艸∩)エへへ
あらま!2号君、彼女できたのにキレイキレイしないと(*_*)
でも洗濯好き?もどうしたもんだか。。。渡なんて毎日作業服セットを洗わされるよ(@_@)寒くなってから作業用ジャンバーも!何時に帰ってきてもセット丸洗いやから、乾くかどうか気になるし(^-^;、
勉強せねば!の気持ちはあるのよね!うちにも同じことしてた奴おったで(T_T)渡みたいなお受験にならんよう、頑張って!

べるてんちゃんは可愛いさぁ~( v^-゜)♪そりゃ誉められるで!
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

とっきぃさんったら・・・ぽっ
ありがとっっ

くっくんは
人間がそこにいるだけで嬉しくて仕方が無いのでしょう

ああ・・・くっくんに会いたい(>_<)

吠えるのはべるちゃんも!
家から出ると吠えないけど
家の中だと来客やチャイムにまず吠えてみる!

もう・・・・看板犬なのにね~まったく・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

エンジン・・・・かかりますでしょうか?????????

カアチンはかからない気がしてなりません(>_<)


ワンコが褒められるとどうしてこんなに嬉しいのか?
素直に嬉しいカアチンなのです(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

YOKOちゃんは偉い!

明日体操服いるから洗濯して~って夜の11時に言う事のあった二号!
時間もおかしいけど「体操服4枚あるはずやのになんで?」
と聞くのもアホらしくなってあきらめた頃に引退!

でね・・・
不潔なせいか?年頃なせいか?
顔がぶつぶつっ

気持ち悪いったらありゃしないっっっ

受験もうるさく言わない母の子なら分かるけど
かなり言ってるんやけどね~

言っても言わなくても一緒か~って
これだけはあきらめられない(TOT)


んでもってべるてんが可愛いってありがとう ほほほほほ

でもね・・・今のべるはよ~~~~~く見ると・・・・・・



管理者のみに表示