--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/13

こまちゃってます

三年間の夜間学校と二年間のトリマーのお仕事とで
すっかり家の事がおろそかになっていた我が家

IMG_1104.jpg

家の見えないところはえらいことになっていたのね~~~~
と痛感しているここ数日です



扇風機を箱に入れて収納しようと思ったらば

二年間で壮絶な親子喧嘩や兄弟喧嘩でつぶれた扇風機
(我が家の男性人は手を出す代わりに物にあたりますぅ・・T。T・・)
の箱が三つほどあり・・・

いったいどの箱にしまってよいのやら?
分からない状態だわ嵩張ってるわ(>_<)イヤン!

ガスファンヒーターを出そうと思ったら
つぶれたガスファンヒーターが二台・・・
言わなくても捨ててくれ!

正常なのが二台・・・・
働くカアチンの代わりに
O型のトウチンがぐちゃぐちゃに押し込んでるから
正常なガスファンも壊れているように見えて
いったいどれが正常だったのか分からなかったり

カアチンとした事が
すっかりちゃっかり家の事が分からなくなっていました

そして何より
押入れという押入れはわちゃわちゃ


急に寒くなったここ数日

衣替えやら扇風機をしまう作業やらガスファンヒーター選びやら
押入れ掃除に整理・・・・

完全に一人大掃除な数日でした

しかも夜間学校に通っていた三年間は
大掃除が出来なかったし

ほこりで喉はやられ

統一性のない突っ込み収納には精神がやられ

几帳面なカアチンはつい頑張り過ぎてしまい
肉体までもやられてしまって
丸一日寝込んだ日もありました

IMG_1102.jpg
「お散歩も行ってくれましぇんでした」


布団もカアチンが干さなければ誰も干さず・・・
二年間もの間
ほとんど干さない我が家の布団たちは
干せば何故かよけいに臭くなるという珍現象を体験しました



そんな中
一号の三者懇談があったり
お世話になっていたZAQさんから違う会社に変更し
一日がかりの日があったり

なんとなく楽しくない数日を過ごしておりました


さてタイトルの
こまっちゃってます
というのは

ネットも電話もテレビも
長らくお世話になったZAQさんから他社にしたので
もろもろの設定に追われて困っておりました

ブログ、フェイスブック、
あとはほとんど使っていないミクシーのアドレス変更を
何故か一日かけてようやくおわらせました(>_<)


そして今一番困っているのは
TENBELLのHPをこのブログではなく
FC2の無料の物を利用させてもらおうと
思いたった訳なのですが・・・・

これがカアチンにはとても難しく
とにかくものすごく難し過ぎて
かなり困っています

ワンちゃん情報をいつまでもここにアップしてそうですが
本当は分けたい!と思っているカアチンなのです

さてそれはいったいいつになる事でしょう

IMG_1097.jpg
本日・・・作業員の方々に
「なでんかい!」サイン全開で
そばに座っていたべるちゃん

じみにじ~っと座るだけのべるは

ワンコ初心者にはべるちゃんが心を許し
なでなでをせがんでいるという事が
今日もまた全く伝わらなかったのでした・・・

ただそばに座っているだけのべるちゃんは
作業員の方々にとっては大変邪魔そうなのでした




さてさて!
何事もちょっとは頑張らないとね

HPも出来るまでトライしてみるとします

とほほほほ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家も全然片付かなくて困ってます(^_^;
2年分のお片付け頑張ってるんですね♪
へー、お店のHPを作るんですね。
その方がいいのかな?今更ながら悩みます(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、そんなべるちゃんカワイイなぁー(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
HP・・・・難しいです・・・

する時間を作ってトライしてみようとは
思っているのですが
撃沈しそうです

HPは作っておいた方が良いよ
とアドバイスをうけたものの・・・
カアチンに出来るか
そこが問題です

管理者のみに表示

