--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/14

今日のうるるちゃん

今日のお客様はトイプードルのうるるちゃん


うるるちゃんはまず 
ちっち~とウンPを
自主的にてんちゃんとべるちゃんのトイレでします

それがね
ちっち~はてんちゃんの方で
うんPはべるちゃんの方で

いつも必ずそうなるのです

なんでですか~?(笑)

うるる横251114
「頭の小さいベアーカット」希望のうるるちゃんですが

頭の小さなベアーカットなら
お耳がふんわりしていた方が
個人的に可愛くなると思っているカアチンは

うるるちゃんのお耳を増やす為
今回は頭とお耳の境目をなくして
次回に今までより少し高い位置からお耳を作って
ゴージャスに育てて行こうと思います

絶対にうんと可愛くしてあげるのだ!


うるる縦251114
足は太目の気持ちすそ広がり

これくらいの足の太さは
ぬいぐるみみたいで
個人的に好きです



関係ないけど
カアチンはうるるちゃんの甘え方が大好きです

ぐりぐり~っと
力強く体をすりつけるのが
ちょーーーーーーーかわいい


眩しいときの細いお目目も個人的に好きです


ペットショップで売られている時から知っているうるるちゃん

その頃は
正直・・売れ残るだろうなと思っていました

そんなことが信じられない成長です

こんなに可愛いレディーになるなんてね


人間も動物も
うんと愛されると可愛くなるのかなぁ~と
そんな事をふと思ったカアチンなのでした

さて!
明日と明後日
カアチンはちょいと出かけてきます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです~~~。

急に寒くなりましたね。
お互い風邪を引かないようにしましょーーー♪

って、我が家の犬達は、まだ玄関で寝てます・・・涙

ホワイトのわんこなのに・・・
アプリコットの犬よりアプリコットらしいわんこに変身してます。(号泣・・・)

お出かけ、お気をつけていっていらしてくださいませ。
また遊びにきま~す。
No title
カアチンさんへ
イヤ~ン、うるるちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
うんうん、きっと可愛くなるよね♪
お出かけですか?
私も土曜日は2つの集まりに参加です。
楽しみ~(☆∩艸∩)
No title
うるるちゃん本当にぬいぐるみみたい❤
ショップ時代から知っていて
今はかあちんさんにかわいくトリーミングしてもらって
なんかすごい縁感じちゃいますね!!
*** コメントありがとうございます ***
  「きみちゃんさん」

きみちゃんさん
風邪ひいたりしていませんか?

カアチンはちゃっかり風邪をひいておりました

スタンダードのホワイトの
お手入れはどうですか?

やっぱりすぐ汚れるのでしょうか

またぜひぜひお話きかせてほしいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

おでかけ終えて来ました~

くたくたになってしまいました

ミルパパママさんは二つの集まりがあったのですね

ブログにかいているでしょうか?
後で見にいこっと

うるるちゃん!
カアチンの撮影センスが無い為
見た目よりおとる写り方なのですが
実物はこんなものではありません”
めちゃめちゃ可愛いのですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

そうなのですよ

お店にいた頃・・・
もう三ヶ月をこえてしまうよ~~~~って
気になって何度も見にいっていたのが
うるるちゃんでした

なのでご近所宅の子になった時は
なんだか嬉しかったカアチンでした

それにとても良い子なんです


管理者のみに表示

