--/--/--


スポンサー広告
2009/12/01

今日から12月。
今年もこの12月のみか・・・
早いなぁ。
IMG_1728.jpgトイレのChristmas飾り達

カアチン今日はアルバイト先で
指導(注意)を受けました。

大人になり母になり、
子供達を怒る事はあっても、
自分が誰かに注意されたり・・・そういった機会がなくなる年頃。

心は痛かったけど、すごくありがたく思います。

仲良しさんと楽しいばかりの毎日はそれは素敵だけど、
こ~いう時も大切なんじゃないかと、
すごくありがたく思います。

一号二号、
カアチンもまだまだお勉強よ。
あんた達から教わる以外にも
まだまだいっぱいあるのが人生みたい。

そして・・・会社での出来事を10年以上も話さなかったトウチンが
ココ近年、たま~に話すようになってきました。

今日のトウチンは・・・・とってもひどい顔・・・・。

カアチンは会社での事は何もできません。
でも、トウチンが真っ直ぐ過ごせるよういたいと思っています。

頑張れトウチン・・・・

とかいっちゃって喧嘩もするけどね。
IMG_1771.jpg

IMG_1800.jpg
おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








家族 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご苦労様です。
お仕事は大変ですよね、ましてや慣れない環境の中で新しい仕事を覚えてこなして行かなくてはならないもんね(^。^;)
もうすぐクリスマス!と思いきや正月がやって来る、一年は早いですねo(T□T)o
そよ風さん
お仕事をしているのはカアチンだけじゃないからね~。しっかりしなくては(^ー^* )

ほんと・・・年々、月日がたつのが早くなってきますトホホ。


管理者のみに表示

