--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/17

助手

金曜日、土曜日とカアチンが行って来たのは
韓国のアイドルグループ
SUPER JUNIORのライブでした

__ 1
一日目

クリスマスツリーをパックに撮ったつもりが
ただの二人のアップになっております


__ 2
そして二日目

二日も同じグループのライブに行くの~ん?
と思ったのですが
お友達と行けば何処でも何でも面白いので
行って来ました

でカアチンどうだったの?
って誰も気にならないかとは思うのですが
一応感想を書いておきます

SUPER JUNIORの皆さん
とてもぴちぴちでございましたっっっ


ぴちぴちな若者を見て帰ってきたカアチンが
ぴちぴちになったかというと
それがどっこい(>_<)
もうくたくたになってしまったのでした


そして今日
TENELLに来てくれたお客様は
トイプードルのキキちゃんです
IMG_1143.jpg
キキちゃんは訳があって
麻痺と痙攣症状があり・・・

視力は失っています

この夏一才になったばかりなのに・・・・

IMG_1145.jpg
カアチンは今日
とてもとても切ない気持ちになりました

IMG_1146.jpg
立てなくて痙攣しているキキちゃんを一人では出来ませんでした

トウチンに助手をしてもらい
全部寝た体制で進めました


もっとキレイにしてあげたかったけどね・・・
訳あって今日はこれがカアチンの精一杯です


キキちゃんのお話を聞かせてもらったときから
なんとかしてあげたいと思っていました

そして実際に美容をさせてもらって

キキちゃんの美容作業を一生させてもらいたいって
思ったカアチンでした

ここなら優しく取り組めるから


目が見えず体もいうことをきいてくれない中
知らない場所で知らない人に・・・
とても怖かっただろうしくたびれたと思います

途中
くたびれて寝ていたので
トウチンと起こさないようにそっと進めました

「せめて顔だけは可愛く!」
トウチンがそういいました

カアチンもそう思っていました

でも今日はこれが精一杯
もっと可愛くしてあげたいと思っています



そして午後から来てくれたお客様は
トイプードルのリンダちゃんです
リンダちゃん251117
前回このかわいいリンダちゃんを上手に出来なかった
カアチンでした


今日は絶対キレイに出来たし
可愛く出来たと思っています


それにしてもリンダちゃん・・・
かわいすぎっっっ


いつもはママが横にいての作業だったのだけど
今日はリンダちゃんだけでさせてもらいました


ママがいないと
リンダちゃんは全く動きません

そしてママがいないと
カアチンに甘えてくれるのっっ

かわいい!

で、可愛すぎたので写真撮っちゃいました
もたれてる~ん
ほれほれ~
カアチンにもたれてる~う
かわゆい~(>_<)


それがね
ママが来たとたん
ちーーーーーーっともカアチンを見てくれませんでした(TOT)


トリマーなんてそんなもんです


さて!
昨日と一昨日と
ぴちぴちを見てくたくたになったカアチンですので
今日は早めに寝るとします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
元気が当たり前!ではないんですよね・・

助手トウチンは、そんなカアチンの
大切な役割を理解してくれたでしょうね
No title
カアチンさんへ
キキちゃん、まだ1歳なのに可哀相。
だけど飼い主さんとカアチンさんに出会えたことは
幸せな事です。
可愛くなってるよ(☆∩艸∩)
顔だけは可愛く、トオチンさんの優しい気持ちきっと
キキちゃんにも伝わっているよね。
穏やかな良い顔して、きっと気持ち良かったんだよね(☆∩艸∩)
あー、リンダちゃんだ!!
顔も可愛いけど性格も可愛いんだね(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

micchiさん!
カアチンの仕事を見たトウチンね
「三年通っただけあるな~
 すごい」
と何度も言ってた

カアチンに惚れ直したもよう(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます
カアチンこそ思っています

キキちゃんに出会えて良かったって!

命ある限り
いい事や幸せとの出会いがある事を願います(>_<)

そしてリンダちゃんは
まさに顔も可愛くて性格もちょ~~~~可愛いのですよ

ただ・・・ママが来たらママ一筋でしたけど(TOT)

管理者のみに表示

