--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/27

今日のモカちゃん

今日はトイプードルのモカちゃんが
カットに来てくれました

モカちゃんは家に来るとまず
べるちゃんのトイレでチッチ~をします
(なぜかべるちゃんのトイレは人気があるのです)

今日もいつものようにツテテテテ~と移動して
べるちゃんのトイレでお得意の移動チッチ~か?
と思いきや

トイレの近くに縦に置いてあった掃除機に迷わず・・・

まさか・・・・

まさかの男らしいチッチ~をお披露目してくれました(≧∇≦)

素早かった(;´∀`)


その後
男らしいチッチ~は気の迷いだったのかもと
思いましたが
どうも掃除機が気に入った様子でした

IMG_1219.jpg
「いや~気持ちよかったな~」(カアチンにマナーベルトをつけられております)



IMG_1206.jpg
モカちゃんは短いカットが希望でした

短いカットがとてもよく似合うし
毎回どんどん可愛くなって行ってるのでは?
とカットしながら思うカアチンです

モカちゃんかわいい!


IMG_1215.jpg
次の目標は
ようやくキレイに伸びてきたこのお耳の毛を
こんもりと丸く可愛くつくりたいな~と思っています



ママさん待ちのモカちゃん
次はゴミ箱に向かって男らしいポーズ!

マナーベルトにて阻止されたモカちゃんなのでした(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
モカちゃん、覚えてますよ♪
へー掃除機、壊れちゃったか心配しました。
マナーベルトされてたんですね(笑
耳の毛伸びてきましたね、可愛くなってこれから益々
可愛くなるよ(☆∩艸∩)
No title
ひょ~  かわいい子だな~

我が家も 早く カアチンにカットしてもらいたいな!  年内になんとかカットの日つくれたらな!

お休みの曜日とかある?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

モカちゃんは何もかもか可愛くて
ちっち~さえも可笑しくて可愛いんですよ(笑)

掃除機は古い物なので壊れてもいいくらいなんです

次はまん丸お耳が目標です

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんありがと~~
いつでも来てねっ


管理者のみに表示

