--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/02

お散歩で

もう12月Σ(|||▽||| )

今年が終わってしまうなんて早い~っ(>_<)


昨日カアチンは東方神起のファンミーティングに
行ってきました


どうでもいいかとは思いますが
感想を書き残します

う・・・・う・・・・美しすぎましたっっっ(* ̄□ ̄*;
美しすぎて同じ人間ではないように思え
そのうちに陶器で出来てるように見えてしまいました

ずっと見ていたかった・・・
もしくはお持ち帰りしたかった・・・

以上カアチンの感想でした

ぱーちゃん
現実に戻った今日

久々にぱーちゃんを放たれてあげました

訳あってあんまりなついていないとはいえ
居場所はいつも絶対に人の体だったりします


身だしなみ
毛づくろいをするとよけいに乱れてしまうのよね



その昔
猿やイルカの調教師になりたいと思う少女だったカアチン(*´∀`*)

ムツゴロウ王国の一員になりたい時もありました
(小さい時です)

大人になるにつれて簡単に忘れてしまった夢でしたが
近頃はなんとなくカアチンらしい場所に来たのかもしれない

そんな事を思います

お散歩るん
いつもの散歩道で声をかけてくれた60代くらいのご婦人

「わ~キレイな子
 うちにも同じ色の子がいたんだけどね~
 亡くなってしまって・・・」

そう言いながら目を細めてなでてくれたのは
白い方のてんちゃんでした

切なさが込み上がるカアチンの横で
べるちゃんが何をしていたかと言いますと

大きい方をきばっておりました(;´Д`A

なぜか
「お散歩いうたら
 それが目的ちゃいますのん?」




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私もイルカの調教師になりたかったなぁ(過去形・思ったときにはかなり歳食ってましたので(^_^;))って思ったことありましたよー。(猿はなかったけど(笑))

カアチンさんワンコだけではなく生きとし生けるものを愛せる方なのねー。
トリマーさん天職だと思います。
がんばってくださいねー(^^)
No title
こんばんわ

黒白の散歩風景・・・
かわいいです♪
家も、小さくて白くて目鼻クッキリの
白い子よく「かいらしい」って声かけられます
白い子は得するよねって毎回思います

ベルちゃん、ごもっともですよ!!
No title
お久しぶりです(^^)/
お散歩で会ったご婦人にウルウルしてたら・・・
べるちゃんの生理現象に爆! ぷぷ

インコちゃんの写真は2枚ともぱーちゃんですか?
別人のように顔が違いますね。。。
No title
カアチンさんへ
私も同じく思いました。
動物好きの子はみんな同じような夢を
持つのかな?
お散歩で褒められると嬉しいね(☆∩艸∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「ゼロ子さん」

ふふふっ
ゼロ子さんもイルカの調教師を思った事あったのですね~

カアチンは幼い頃から
周りの子達より動物好きな自分を感じておりました

マンション住まいだった為
小動物どまりで・・・・
今はトウチンの色々ととめられておりますが
きっと旦那がトウチンでなければ
今頃はスタンダードプードルかビションフリーゼか
シーズーかマルチーズかシュナウザーが家族になっていたと思います

ひょっとしたらお猿もいたかもわかりません

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

確かに白い子は表情もわかりやすいし
優しい感じがするしとくですよね(笑)

べるちゃんはお散歩で何度も小分けにウンPをするのですよ

体が悪いのかと疑った時もありましたが
それがベスト状態なようです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

空気が読めないべるちゃんでした・・・

さらに「出たで!すごいやろ」的な仕草(;´∀`)


鳥の写真はどちらも確かにうちのパーちゃんです

ん?そんなに違ったかな?と見返したら・・・
か・・・可愛かった・・・ぽっ(´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん!
そうそう
トリマーさんはカアチンみたいな人が多いですね

お散歩で褒められると嬉しいのですが
この日は切ない気持ちになりました・・・

いつかカアチンもやってくる愛犬の死

年があけるとべるちゃんは9歳・・・
あと何年元気で一緒にいれるのだろう
ってそんな事を考えました






管理者のみに表示

