--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/16

心がぽっ

IMG_1325.jpg
今日のお客様はトイプードルのまろんちゃん(男の子です)


か・・・・可愛い!!!!!!!


まろんちゃん251216
可愛い!

お耳はぷっくり丸く仕上げたかったのだけど
前回のカットはお耳も体も足も全身バリカン仕上げだったかな・・
毛が足りなくて出来なかったけれど
まろんちゃんが可愛かったおかげで
可愛く仕上がって
カアチンの心もあたたかくなりました(´∀`*)ポッ


IMG_1324.jpg
名前を呼んだら首をかしげるその仕草も
ちょ~~~~~可愛くて
何度も呼びたくなっちゃう(笑)




トリミングが終わって
ママさん待ちの時間には
うちのべるちゃんてんちゃんと自然に馴染んでいました

優しくて穏やかなまろんちゃんは
人にもとてもなつっこい可愛い子で
心がぽっとあたたまる時間になりました


まろんちゃん
カアチンおばちゃんを癒してくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
首をかしげて、カワイイ~(☆∩艸∩)
足もバリカンなのかな?
こんな風に綺麗に出来ないの、すごいな(*´∀`*)
まろんちゃん、ホント可愛い♪
No title
かわいーっ(*^。^*)

癒し系男子ですね。
タイプだわ―。。。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます(*´∀`*)

まろんちゃん
すーーーーーっごく可愛かったのです

足はハサミです

はえていない部分があったり
元々短かったのもあって
バリカンで仕上げるような長さなのですが
ハサミでしました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ子さん」

ゼロ子さんありがとうございます

お目目がくりくりでめちゃめちゃかわいいですよね

カアチンもメロメロになりました(*≧m≦*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。