--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/22

シャンプーコースのちろたんと感謝の気持ち

IMG_1374.jpg
「おしりのドライは嫌いですねん」なチワワのちろちゃん(男の子)


爪切りも苦手な感じ

爪を切ろうとすると
コロン(降参ポーズ)

「どうや?
 このポーズいけてるやろ?
 降参ポーズやで!
 爪切りやめたる気になったって~」

そんなちろさんでしたが


「よし!今日は爪切りやめとこか!」

となる訳なし(笑)


かわいいけど
ちろたん残念でした


IMG_1376.jpg
前回に来た時はガタガタ震えていたちろちゃん

今日は自分から玄関に入りかけて
「おっと、やっぱり入るのやめとこ」って感じでした





さて
犬に感心のなかったトウチン

シャンプーされているちろちゃんを見て

「その子可愛いな」って

ワンコがかわいいなんてトウチンの口から
聞ける日が来るなんて

いったいどこでどのようにして頭を強打したのだろうか?



そんな事はさておき
寝るまでずっとバタバタと過ごしたカアチン

Facebookで里親さんを募集したシーズーちゃんの家族が出来た事

とても短い簡単な文章でしたが
それを見て心を動かしてくださった事でつながって
そこからシーズーちゃんに新たな日常が始まる
その事に感謝して
今日は眠りにつこうと思います!

心よりありがとうございました(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しつけしてないから大変な犬ですが、めっちゃおもろい犬です?
これからもよろしくお願いしま〜す❗️
*** 星野さん ***
しつけ・・・うちの2ワンもてんでしてません(;´∀`)

ちろちゃん!たしかにおもしろい ぷぷぷっ

嫌そうな態度はするけど
全くパワーもないし
全然大変ではないおもしろちろちゃん

末永くよろしくお願いします(^-^)

管理者のみに表示

