--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/29

頑張ってしまったわ~ではないか!

今日のお客様はダックスのりくちゃん(男の子)
シャンプーコースです

IMG_1402.jpg
15歳のりくちゃん

「あたたかい場所で」との希望があったので
リビングでさせてもらいました

年明けにエアコン設置しないとね


我が家に沢山来ている訳じゃないのに
自分の好きな物が何処にあるのかは
ちゃっかり覚えているりくちゃんです

音のなるおもちゃと
オカメインコのパーちゃんがお気に入りでした



次はトイプードルのモカちゃん
IMG_1403.jpg
モカちゃんかわゆい~

今日は足を太くしたいとの希望だったので
顔も気持ちふんわり仕上げてみました


やっぱりカアチンはふんわりが好きです

モカちゃん251229
モカちゃんはとってもなつっこいので
トリミング中
おりこうさんにしているぞ~と思っても
いきなりハサミに「こにゃにゃちわ~」となったり
コームに「こにゃにゃちわ~」となったりするので
時々ドキッとします(笑)


モカちゃん
今日は息子1号と2号のバイキンのような靴に
モカちゃん流除菌
ありがとう!

本人達に洗わせましたよ~(こんな事でもないと洗わないから~)



昨日ようやく年賀状作業を始めたカアチン
朝方4時半までかけて仕上げました

仕上がったのでポストに投入してきました

そんな時間に
まさかポスト前で若者が話し込んでいるとはつゆしらず
カアチンったらいつの時代のジャージ?なジャージに
これまた上はトウチンのオヤジジャンパーをはおって
もちろん素顔です
頭もガシガシ

若者がいると知っていれば
こましな姿をして出たのに(;´∀`)


睡眠をとった気がしない今日でしたが
怪我なく終えるぞ~という気持ちから開放された時
どっと睡魔に襲われたカアチンでした

朝方4時半まで年賀作業頑張った~としめくくりたいところだけど
こんな時期まで作業しなかった事の方が問題かな

来年こそは早めにしよう

毎年そう思うカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
今年も頑張ったカアチンさんお疲れ様でした❤
目標に達成した年ですよ♪
来年もいっぱいいい事ある年ですよね♪
カアチンさんのペースでいいんじゃないか思いますよ
来年も、元気でカアチンさんらしく頑張ってくださいね
No title
カアチンさんへ
年末はいつまでお仕事をされるのでしょうか?
お疲れ様ですm(_ _)m
私は昨日で終わって、今日は雑用で1日が終わりました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
*** コメントありがとうございます ***
  「ひぃ163さん」

ひい163さんありがとうございました

かなりゆっくりペースですが
頑張って参りたいと思います(^-^)

今年もよろしくお願い致します

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

こちらこそありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致します

年末は29日が最後でした

今年はもう少しお客様が増えるといいな~と
思っているカアチンです

管理者のみに表示

