--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/03

夢のつづき

あけましておめでとうございます

今時の若者一号は今年
年賀状は三枚のみしか使用しませんでした


そんな若者を育ててしまったカアチンは
年賀状っていいな~って思うんですよね

「夢をかなえたカアチンすごいね」
「応援しているよ」
「私は〇〇に挑戦しています」

そんな内容の年賀状に
ふと思いをとめて自分を振り返ってみたんですよね



お母さんになってから思うことといえば
子供達のことばかり

この子達をしっかり育てる事

そんな事でいっぱいだったカアチンがある日
夢を持ちました

母や妻以外の何かが欲しい

家族(カアチンにとっての家族とは人間だけではありません)の成長を見守りつつ
実現出来る事があればいいな


そんな思いから始まっていったと思います

もっと手のかからない子だったなら
また違った選択をしていたかもしれません



狭いけれど
このお家でそれが叶った訳です

でもね
何故だか夢をかなえたという実感がないのです


夢は叶えてからのその後に意味があるのかもしれませんね

そんな気がしています



カアチンに出来る事も頭数も限られていると思っています

上手い訳でもなく
早い訳でもなく
安い訳でもなく

それでも
カアチンにしてもらって良かった
そう思ってくださった人の
「良かったよ」の気持ちの繋がりや

カアチンにしてもらいたい

そう思ってもらえる事を大切に出来たらと思っています

とはいえ
やっぱりもう少しそんなお客様が増えるといいな~と思うのです



この一年
どんな成長を残せるだろう

カアチンだけじゃなくカアチンfamilyの成長も交えながら
familyの一歩と
カアチンの大切な思いを楽しく残して行けたらと思っています

今年もよろしくお願い致します

教わる
レトロすぎる床は実家です

カアチンの兄1と兄2にギターを教えてもらいつつ
おだててもらい

「おれ、出来るかも」と鼻たかだかになってしまった1号

さてさて
出来るかもと言い放ったギターはどうなっていく事でしょう

そして更に今年から一号は大学受験生です

どうかさらっと大学生になれますように(>_<)

母を苦しめるのはやめてちょうだいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
下のコメントを書きながら、カアチンさんと目指すところは
似てると、勝手に私は思ってますと書こうとしたら、なんか
勝手な思いを書いてもな・・・と思い消しました。
コメ返が目指すところが似てるって書いてて、びっくりしました。
上手くいってくれると思うと、後のショックが大きいから
なんかあって当たり前って思ってる方が、子育ては気楽かも?
と、思って育ててきました。
カアチンさんを悩ませない様に、頑張ってね1号君!!
ついこの間高校生になったと思ったのに、3年間って早いよね。
まずは2号君の受験、頑張って!!
No title
おめでとうございます
今年も、宜しくお願いします!

受験生を持つ母かぁ大変な時なんですね
大変じゃない時なんてないか・・・
さらっと大学生になれますように
私もお願いしてきます)^o^(

お客様との会話が楽しくなってきました
その分、もっと勉強しなくちゃとか
期待に応えられるようにとか 
考えることも増えてきますね(^^ゞ
私も、夢が叶ったというより
始まったばかりみたいな気持ちの方が強いです
少しずつでも成長しながら、長く続けたい
お互い頑張りましょうね!
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ハハハハ笑っちゃいました
かあちんは似てると思うのです はい

子供の事はほんとそうですね
悩まないわけがない!
そのとおりです笑

2号さんは・・・高校のレベルを下げて
よけいに頑張らなくなってしまった気がするのは
気のせいでありますようにと思いたいです・・・・(;´∀`)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Peace☆エミさん」

エミさん今年もよろしくお願いいたします

そしてふふふふ・・・・
うちの宇宙人1号の事をお願いして下さるだなんて
じ~~~~ん
ありがとうございます(´;ω;`)

お客様との会話が楽しくなる!
素敵です

そうなれるよう
カアチンも勉強と経験を積まないとです

また相談にのって下さい


管理者のみに表示

