--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/14

これからは

IMG_5654.jpg

とても動物好きのカアチンは
動物の気持ちが分からないトウチンと大恋愛の末
宇宙人のような1号と
動物アレルギーの2号を授かりました


この家族でなければ
我が家は動物王国になっていたと思います


2ワンコ目を相談もなく勝手に連れて帰った頃は
トウチンと家庭内別居生活になってしまったのです・・・
(三日でしたけど)

それ以来
「家族が反対する事はしない!」と誓ったカアチンです

260113.jpg
ちょっと格好の良い事を書きましたが
トウチンがチンチンに怒って部屋にこもっている間
カアチンと1号と二号がどう過ごしていたかと言うと

ただただ
白い天使にメロメロになっておりましたとさ(;´∀`)


この天使がやがてトウチンをもメロメロにし
そうして
人とワンコとがだんだんと
自然に溶け込むカアチンfamilyとなっていったのでした




そんなカアチンは
どこの国だかは分かりませんけど

大きなワンコが小さな子供の遊び相手になってあげてる動画や

大きなワンコと人間の赤ちゃんが重なり合って寝ている動画や

大きなワンコと人間の子供たちが一緒にテレビを見て
一緒にうとうとしている動画

こういう感じの
人間の生活の中にワンコが溶け込んでいる風景が
どうにも好きなんですね~


もちろんワンコがピカピカの笑顔で走っている姿も好きですけどね



1号が2号が小学生低学年だった頃に
我が家にやってきたべるちゃんとてんちゃん

すっかり溶け込んでいますが

あっという間に月日は流れた気がしています

気がつくとどちらもシニアワンコですから・・

250113.jpg

べるちゃん8歳・・・

てんちゃんは6歳・・・


家に居れるよう手に職を得たカアチン

ゆっくりと一緒に年を重ねて行きたい

IMG_5652.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブレーキトウチンがいてて良かったんやでな(^^)
我が家はマンションで良かっわ。戸建て住んでたら、4ワン5ワンになってたはず(^-^;
ホントに!もし人間の言葉がワン達にわかるなら、とにかく健康でいてもらう為煩くゆうてるやろな。
気付けばルイなんて、いつのまにか赤ちゃんやと思ってたルイが4歳やし、ロゼ5歳ラン7歳やもんなぁ……
元気で楽しく一緒にすごさんとね(^_^)v
No title
カアチンさんへ
話の下りで、どの話も「大きなワンコ」とはいってるのを
見て思わず笑っちゃいました(☆∩艸∩)
まだあきらめてない・・・って主張しているようです。
本当に、あっという間に年月が過ぎ今まで以上に気を付けて
行かなきゃと思いました。
No title
こんにちは

何時も思います
黒白ちゃんたちが、並んでお散歩してるショット
うらやましいです
ワンコ達が居る生活が当たり前になってきますよね
本当にゆっくりでいいから、ずーと一緒に過ごしていきたいですね♪
ベルちゃんのラブリーショット見れて癒されてます♪
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

ほんまにそう・・・
トウチンと動物アレルギーの2号がいなければ
うちは動物であふれかえっていたと思う

ルイちゃん4歳か~
早いっっっ(>_<)びっくりだわ

元気で楽しく!ほんまやね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん~そうなんです

やっぱりカアチンは大きいワンコが好きなようです

それに外国は日本と違って
小さいワンコより大きなワンコと暮らすのが多いんですよね

それと日本とちがって
クレートなどもなく
人間と同じ空間で同じように暮らしているんですよね

あこがれちゃいます(>_<)

ミルパパママさん宅は4ワンコですものね
尊敬しちゃいますし
なんてったってあこがれちゃいます

だってうちは二匹しかいないんですもの~~~~っ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

ひぃ163さんも白黒わんこなのに~笑

カアチン
べるちゃんのだらしないお口が好きなのですよ

自分が犬だったら
そんなお口では生まれてきたくありませんけど
カアチンはこのお口に大変癒されています

きゅんとなってついパシャリしてしまいました

しっかり見ていただいてありがとうございますっ

  「

管理者のみに表示

