--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/18

HP作ってみた・・・・

DOGSALON TENBELLのHPを作ってみました

と言ってもどうやって検索しても全くひっかからないHP(;´Д`)

意味があるのか・・・といった感じです(笑)


しかもさっき見てみたら
「DOGSALON」が「GODSALON」になっていました・・・(;´∀`)

どうやって直したらいいのでしょう~・・・・う~む

IMG_5695.jpg

まだブログとリンクはしていません

お客様も少なく
もう少し
HPにのせてもいいよというお客様が増えたら
新たにお店のブログを作ってもいいかなと思ったり
ここにアップしてリンクしてもいいかなと思ったり

ようはまだ「未定」です(笑)

当分はここにアップしても良いと言って下さるお客様のみ
アップさせてもらうことになると思います

ひょっとしたらずっとこのままかもしれませんしぃ



このブログのリンクのらんの一番上に
DOGSALON TENBELL
とありますので
親切な方・・・・クリックして見てみてくださいm(_ _)m
(この文のオレンジの文字をクリックしてもHPに飛ぶようになっています)

アクセスはカアチンしかしていないので
ちょっと寂しすぎると思い
ここに書いてみました゚(゚´Д`゚)゚


HPの文章はあえてさっぱりにしました



IMG_5696.jpg
関係ありませんが ↑ これはカアチンです

昨日の夜
とある人のお宅に行くと
パーティー衣装が沢山あったのです

アフロだったり
アニマルな衣装だったり
バニーガール的な物があったり
それはそれは色んな物がありまして(笑)

「カアチン アフロかわいい~」
と言われてまんざらでもなくなったカアチン(THEのせられやすい人)

わざわざ面白い顔で自分撮りパシャリ!


それを同級生のカメラマンが加工した物がこちら
     ↓

IMG_5697.jpg
ハリウッドからオファーがきそう・・・・いやんっ



こんなカアチンは・・・・
カアチントリマーは・・・・
ベテランではなく新人ですが
精一杯に出来る限りの丁寧を心がけております
(画像披露後では説得力ないか?)

この初心はずっと持ちつづけて
出来る限りキレイに可愛く!にこだわり
そこを極めて行きたいと思っています


先日
経営のセミナーに声をかけてもらったのですが
その日は2号の懇談があって行けません

経営の「け」の字も無いカアチンには
知っておいた方が良いお話が満載だったろうと思います

また機会があれば耳に入れとこうと思います

色々な事を耳にする事で
カアチンの誠心が
生き生きとするかもしれませんしね




玄関サロンには
エアコン設置工事の見積に来てもらいました

カアチン宅の玄関はそう寒くはありませんが
やはりリビングよりは冷たいです

年末に15歳のワンちゃんが
「あたたかい場所で」という希望があったのですが
これからは玄関でもそういった要望を
叶える事が出来るようになります

ささいな要望でも
承る事が出来る!と思うと嬉しいです

少しづつでも前に進んで行きます!
gennka.jpg



さて最後になります

高校受験生の自覚のない2号

ようやく中学の最初からの社会を覚え始めました

夏に覚えておきなさいとうるさく言ったのに
ようやくです(;´∀`)

私立高校受験日は2月の頭・・・

やっと半分覚えました・・・やっとね・・・
あと半分あるし受験は1教科ではありません(;´д`)

そんな状態で
高校のレベルは落としましたが
夢を持ち
またそれを叶えられる子に育てたいと思います!!!


高校生の一号は
最近 街デビューをしました

若者らしい遊びに目覚めましたよ

おおいに遊んで青春を謳歌してもらいたいと思っている
カアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
トリマーさん、がんばっていらっしゃいますね。
掲載されたワンちゃんたちのカットもHPも素敵です。
遠いのでサロンには伺えませんが、ブログにお邪魔させていただきます。(何回か伺ってます)
うちも大きめトイプーがいますが最近一念発起でセルフカットしています。
No title
カアチンさんへ
ワー、すごいなぁー。
HP作られたんだ♪
見に行ってきましたよ(☆∩艸∩)
私は2つもきっと管理できそうにないので、作ってないのですが
こうして見ると良いですね(*´∀`*)
うんうん、今の時期は寒いし夏は暑いしエアコンは必要になるかもですね。
でも、3月から使ってますが犬の毛を吸い込むのでエアコンの
寿命が早そうで、そうそう買い替えも出来ないのにもう既に怖いです(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「423tさん」

423tさんはじめまして
コメントありがとうございます

とても嬉しいコメントです(*´∀`*)
HP見てくださってありがとうございます

ブログ拝見させてもらいました
雪が積もる中
元気に生き生きされてる様子に笑顔になりました~
いいですね~!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

HP見てくださってありがとうございます

HPはあとお客様ワンコの画像が増えてきたら
それだけアップして行こうと思っています

エアコンが無くては
汗をあまりかかないカアチンでも
夏のトリミングは無理です~

エアコン・・・・お店でも学校でも
なかなか長持ちしていたようです

毛まみれだったけど
壊れはしないみたい?

カアチンが気にかけてなかっただけかも・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** カギコメントさんへ ***
鍵コメントさんありがとうございます

なんとかお礼の連絡をしようとブログからメッセージを
と思ったのですが
会員でないと出来ないシステム?
できませんでしたのでこちらに!

ありがとうございます
全く気がついておらず
すぐに四苦八苦してなおしました(;´∀`)

助かりました~ありがとうございました

管理者のみに表示

