--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/22

飲みさしは・・・

家にいる日は一日中ピアノを弾いて歌っている1号

万年物が無くなる現象と
忘れ物が定番の2号

提出日が昨日までの私立高校の願書を忘れて
学校に行ってしまわれました(´Д`;)


次男はなんでもそつなくこなすと思って来たのは間違いでした

そつなくこなしていたのではなく
いい加減にこなして来たようです

でも何故かオカメインコのぱーちゃんは
2号の事が一番好きなようです

kyouzon.jpg
ぱーちゃんが我が家に来て一年

訳あって
ぱーちゃんはべたなれではありませんが
カゴの中にいても
カゴから出して
必ず家族の側にいて
なでなでくらいはさせてくれます


ぱーちゃんの
排出物のしつけが出来たらいいのにな~と
カアチンは日々思っています

ぱーちゃんのうんPが肩にあるのを知らず
コートをはおって友人宅に行ってしまうカアチンですから(;´∀`)




26022beru.jpg
横長丸にするには横の毛がまだまだ足りない

もう少しトップがのびたらモヒカンを作って行きます

そんな事より今
カアチンがトイレから戻ったら
カアチンの飲み途中のコーヒーを
がぶのみしていたべるちゃんでした(;´∀`)

我が愛犬ですが
べるちゃんの飲みさし・・・・気持ち悪くてほかしました

人がいると
飲み物や食べ物を欲しい素振りもしないのにっっっ( ̄▽ ̄;)


260122.jpg
動きがまったりで女の子らしく見えるてんちゃんは
階段の上り下りも苦手で
走るスピードも遅く・・・というか
本気でダッシュをする姿を見たことがありません


でも
まな板からこぼれ落ちた野菜をゲットするための
ロケット発射は
ちょっと野性的なてんちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
家族 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくおねがいします~~。

HP見ましたよぉ。
これからどんどんコンテンツが増えていくことを期待しています♪

No title
カアチンさんへ
少年1君と少年2号君、カアチンさんを困らせちゃダメだね。
ほんと、鳥もトイレトレーニング出来ると良いよね。
あー、家にもいました。
落ちた物を素早く取に来る子(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「きみちゃんさん」

今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

コンテンツが増やせるよう
お店も成長出来たらいいな~

HP見て下さってありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ぱーちゃんはオカメなので
うんPは大きく柔らかく
気がつかずコートをはおってしまい
お店などでコートを脱ぐと大変な事になっています(笑)

ミルパパママさん家の
落ちたものを一番早く取りに来る子は
誰だろう?(笑)
No title
わお!  ベルちゃんもコーヒーのみますか?  我が家のククイ。コーヒー大好きみたいで かならず盗み飲みします

私は もったいないのでククイのんだコーヒー残り飲んじゃいます
*** とっきぃさん ***
とっきぃさん・・・
コーヒーって美味しいみたいやね(;´∀`)

くっくんも好きなんだ・・・・
ま、うちは紅茶も好きみたいだけど・・・
くっくんももれなく好きそうだな(笑)

べるちゃんの飲みさしには浮遊物が半端じゃないの
のめない(>_<)
どうしてものめないわ~~~~

管理者のみに表示

