--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/01

あたたかいと

チワワのチロちゃんです

IMG_1539.jpg
白い犬ってかわゆいっ

そう思います


IMG_1541.jpg
実はチロちゃんの写真を撮るのは困難です(笑)


チロちゃんの横顔はキレイで好きです
(決して前顔がキレイじゃないと思っている訳ではありません!)


IMG_1538.jpg
「カメラ持ってるの知ってるで!
 奇声発してももう見ないで!」



IMG_1546.jpg
「べーーーだ!」



という事で美容も終わったので
チロちゃんとお外に出ました

IMG_5754.jpg
お外があまり好きでないというチロちゃん

かなり一歩が重い(笑)

考え中~


IMG_5757.jpg
なんか訴え中~




IMG_5756.jpg
引き返すそうです・・・(笑)

家の中に入りたい模様



TENBELLはお客様少なき弱小サロンゆえ
とっても時間があります(自慢になりません・・・)

あたたかい日はお外をくるっと歩いたり
抱っこして一緒にお日様に当たったりして
ママが来るまでの時間を過ごしてたりもします


お客様が増えていくと出来なくなるような事は
初めからしない方がいいと
アドバイスをもらった事がありました

変わらないサービスを!というアドバイスでした


なるほど~と思ったのも束の間(近々会う先輩トリマーさんごめんなちゃい)

その時々に出来る事を精一杯
そんな思いを持ってしまうカアチンなのです


さて明日は一日お出かけしてきます

ここに残したくなる一日が過ごせるといいな~と
思うカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
写真いっぱいありがとう〜
そしていつもいろいろ相談にのってくれて感謝です‼︎
ちろげ外苦手やろ〜シャンプーの帰りも家に向ってまっしぐらですわ
~_~;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** 星野さん ***
ふふふっ
好きではないトリミングルーム(玄関)にリターンするほど
お外が苦手とは面白かった~(笑)

それともう一つの発見は
意外にチロたんは二足立ちがお上手だった事(笑)

帰るの早そう(笑)

管理者のみに表示
« 笑顔な一日 | HOME | 天使 »

