--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/03

笑顔な一日

昨日は久しぶりのお出かけ

お友達の新居に
おじゃましてきました

IMG_5763.jpg

モノトーンの素敵なお家
美味しいお料理
他愛のない楽しいお喋り

楽しい時間はあっと言う間で
別れた瞬間からまたすぐに会いたくなるような
そんな気持ちになりました




お友達の新居から戻るその足で
次は幼馴染に会い
夜ご飯を一緒しました
IMG_5765.jpg
きどならい二人は・・・
いえ、きどらなさすぎる二人は
いつも近所のファミレスで
互いに励まし合ったり・・・・

いや?ほとんどは他愛なき話ですけどね

話は尽きることがなく
昨日も夜中の一時まで喋りづつけてしまいました


帰宅して鏡をみると
シワシワでした(笑いジワが深すぎました)


実は・・・人を傷つけ傷つけられたカアチンでした・・・

そんな時だったので
家族との時間や
お客様との時間や
お友達との時間や
そんな他愛のない時間が
ものすごく大きく感じられた数日でした


「我が心 
 石にあらず転ずべからず」

ことわざです

人の心は石じゃないから転ばないんですって




昨日の帰り道で久々に眺めたLineの友達らん

うちの1号のLineアイコンを久々に確認した訳ですが

それがこちら
     ↓
IMG_5760.png

バカタレーーーーーーッッッッ!!!!
もっと可愛い画像があっただろうがーーーーーーっ

と電車内でそっと心の中でつっこんだカアチンでした


IMG_5741.jpg
「チャームポイントも写っとらんし
 どないなってまんねん」


べるちゃんが可愛くて仕方がない一号は
なでなでされて
顔の締まりがなくなるべるちゃんが
たまらなく愛しかったのでしょう・・・・

でもその可愛さは
赤の他人には伝わりにくいのではないか・・・・と思う母カアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
友達 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
micchi♪さんの新居ですね。
相変わらず、スッキリとセンスのいいお家だね(*´∀`*)
いつものお友達と長くお話ししてたんですね♪
何かあったのかな?
こんな時、お友達や家族ってありがたいよね。
アハハハ(☆∩艸∩)べるちゃんのヘロヘロ顔、中々
撮れるもんじゃないよね。
なんかカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
ベルちゃんの 気持ちよさそうなカオかわいいですよ~

他人には伝わりにくいわが子の可愛さ!!!!

うんうん わかるぅ~

私もよく思うわ~  我が家の3ワン なかなか他人に可愛いところみせませえん  だっていつも警戒してワンワンだもん

がるるレフアも 本当は超いい子でなんとも愛おしい子なんですよん

ククイも へんてこだけど可愛いです

あ!!!  でも ベルちゃん 他人の私もすごく可愛くおもえますよ!!!  ベルちゃん好きです  表情や動き最高にかわいいです
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミッチーさんのお家
ステキでしたよ~

そして何よりもミルキーちゃんアニーちゃんサラちゃんが
ただ事ではなく可愛らしかったです(笑)

何かあると
当たり前にある周りの存在に感謝するんですよね

普段はまぎれてしまってまるで忘れてるかのように
過ごしていますけど

べるちゃんのヘロヘロは
家族には可愛いのですが・・・画像ではイマイチで(笑)

こんにゃくみたいになってつぶれてしまうんですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

他人には伝わらない可愛さ
わかる~~~?ヽ(*´∀`)ノワーイ
うれしいなぁ

アロハーズは可愛いよ

べるちゃんは正直なちびっ子には
「なんか黒いの変」って言われた事ありだよ(^_^;)

黒いのはなんか変やけども
なんかかわいいねんよ~って答えたりしてさ

カアチンは・・・・こないだ
くっくんのとりこになってしまった

すっかりファンになってしまった~(笑)

管理者のみに表示

