--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05

日々の思い

あと二日で三ヶ月

べるちゃんが我が家にやって来た月齢です


なので売れ残っていた子を連れて帰ってきた訳ではないんですね~


しかしその時点ですでにしゃくれていた
大きなパピーだったべるちゃんは
カアチンが連れて帰らなければ・・・・・・・・・(;´∀`)


極上のワンコとは真逆のシャクレプードルに
どういう訳か惚れてしまった
わんこ初心者なカアチンでした


IMG_1565.jpg
ファンヒーターと人間の布団とを往復し
人間の生活に馴染んでいます


IMG_1560.jpg
昔・・・調子の良い時は
歯が見えない日もあったのだけど
今ではシャクレもすっかり成長し
いつなんどきでもシャクレプードルな感じになりました

べるちゃんが可愛くない日はありませんよ(笑)


IMG_1561.jpg
シャクレプードルに溺愛していたカアチンは
ある日
白い普通のプードルに出会い
雷に打たれたかのような衝撃的惚れ方をして
連れて帰ってきてしまったてんちゃんでした


IMG_1562.jpg
カアチンにはただただ可愛いてんちゃんですが
べるちゃんにとって
この白いてんちゃんはもしかして全く必要なかったかもしれません

喧嘩もしなければ遊ぶこともありません・・・

互いに自分が一番可愛いと思っているっぽい関係です



IMG_1552.jpg
やっと伸びてきたべるちゃんの毛

つい揃えすぎないよう我慢しています


IMG_1564.jpg
ウソしっぽ・・・伸ばし途中でなんか変(^_^;)

これを全部伸ばして
孔雀が羽を広げたみたいにゴージャスに
形づくりたい





うちのシャクレちゃんを自分の手で可愛くしたい

そんな思いでハサミを手にするようになったカアチン



そうした道のりは楽しい事ばっかりじゃなかったですが

わんこをカットする事がとても楽しいです

キレイにする事も好きだったようです


お客様にはまだまだ恵まれませんが
沢山のわんこを可愛くキレイにしたいな~と
日々思い
そして沢山のママさんパパさんを笑顔にしたいと思う
カアチンなのです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ほんと、誰がなんて言おうと家の子1番!!
そうだよね、飼い主さんの笑顔嬉しいよね(☆∩艸∩)
可愛くしてあげたい、この気持ち忘れちゃいけないよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
はい
我が子は一番です(笑)

家族の方の笑顔があれば
何でも出来る気がします

家族の人が我が子をもっと愛しくなるような
そんなカットが出来るようになりたいです


管理者のみに表示
« 童顔 | HOME | 笑顔な一日 »

