--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/07

童顔

昨日
大先輩ヒトリマーさん達と遊んでもらったカアチンでした
IMG_5769.jpg
何か迷った時は
何でも相談出来そうな
そんなヒトリマーさん達

そんな若く経験豊富なトリマーさん達に会うと
いつも
もう少し早くにトリマーを目指していたらな~って
思います

この気持ちは情熱に変えて行く事にします




IMG_1567.jpg
今日のお客様です

ベビーフェイスのトイプードルのウルスちゃん12歳


物心ついた頃から今の顔立ちだったカアチンには
童顔ってうらやましいっっっ

毛質も量もパピーちゃんのよう


IMG_1569.jpg
くりくりお目目~(´∀`*)ポッ


ウルスちゃんにとっては
知らない場所で知らない人にしてもらう美容作業

パパとママが横にいて
少しは安心出来たかなぁ?

本当におりこうさんだったね



遠くから来てもらって
そこからの美容時間も考えると疲れたよね


一緒に来てくれたシオンさんは
カアチンの顔を見てから吠えたね?(┯_┯)

ゆ・・ゆ・・・ゆるす!


遠いところより本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、本日はありがとうございましたっっ
そして、ウルスをかわゆくしてくださり、
重ね重ねありがとうございます

帰宅後もマジマジ見ては2人で
「かわいいなぁ」を連呼してましたが

今ブログ見て・・・いや~んかわいーい❤
(↑すみません。バカで^_^;)
そして
うちのカメラより可愛く撮れてるのはナゼ???


シオン坊主のわんわん、お気づきでしたか・・・
申し訳ありません
次回ワンコラ言ったときは本気のドス効かせて
歯ガタガタいわしてやりますm(__)m
 
No title
カアチンさんへ
ほんと、相談できる相手がいるっていいですよね。
しかもいつでも会える距離にいるのが良いな(*´∀`*)
私はちょいと遠くて・・・。
ウルスちゃん、12歳なんですか?
カワイイですね(*´∀`*)
No title
ウルスちゃんめっちゃ!!かわいい~
よそのおばちゃんバカです(笑)

実は トリミングのこと聞いていて・・・ワクワクだったの
期待通り かわいい~ 
ウルスちゃんのイメージどおりです

シオンくんの行動も予想・・・まさか 一番強い人に・・・
犬生経験が足りない!!(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「urumaruさん」

こちらこそ遠いところよりありがとうございましたっ

シオンちゃんの毛質はパピーちゃんのようだったので
写真を見て切り残しを感じているカアチンでした

次はもっとキレイに可愛くします

おしりぷりんっっ
前足の付け根も太く
顔ももっとキレイに可愛く
と思っているカアチンです


シオンさん次はなれてくれるかしら~?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

相談出来る相手
カアチンもちょいと遠いですが
存在だけで心強いですよね

ウルスちゃんは毛質も量もパピーちゃんのようで
課題だらけです

絶対次はもっとキレイに可愛く!!
また燃えているカアチンでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん・・・・ウルスちゃんは・・・・

今回は課題だらけだったのです

反省ノートに
顔、足、おしり
それぞれの反省がありました

パピーちゃんのような毛質も難しかったです

型くずれしないよう
これも次の課題です

もっと可愛くしなくちゃです!


管理者のみに表示

