--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/12

きれいになりました

ちょっと~

これは
昨夜の1号が服を脱いだ時の画像です


パソコンに夢中になっていたカアチンは
一号がえらく長い時間
無言でつっ立っているな~と思い
振り向いてびっくり・・・・・

ちょっと面白かったのでパシャリ!

いやあ~上手に置いたもんだ
かんしんかんしん(;´∀`)


今日
2号の私立高校(滑り止め)の結果が届きました

ひとまず高校生にはなれるという結果


カアチンにとって
二人目の子なので二回目の高校受験となるのですが
受験高のレベルがどんどん下がっていくという
二人目の子育てとなりました

そんな訳で
2号頑張ったね
と言ってあげられないカアチンですが
ここに軽く書けるのは
合格していたからですね



IMG_5796.jpg
またまたカアチンのお母さんが
雑草を抜いてくれました

かなりキレイになりました


お庭のお手入れと言えば
住み始めた9年前にちょこっとしたくらい(/ω\)イヤン

いつもお母さんが見かねてしてくれるのです


花粉症のお母さんは
マスクにサングラスに帽子
このような姿で
カアチンが仕事の時には
雑草だけ抜いてこっそり帰ってくれていたのですが

ご近所に不審者と思われてしまった事もありました・・・

ありがたい事なのに何とお気の毒なお母さん



IMG_5795.jpg

そうそう・・・

お手入れしてなさすぎる植木鉢は
何もしげっていないのに
植木鉢から根が地面に達して
びくともしない鉢が二つ程あったのだとか

なんにもしげっていないのにあら不思議




IMG_5792.jpg
お母さんとお別れした後は
べるてんとお散歩です

今日はいつもより早い時間のお散歩だったので
はじめましてのワンちゃんに会えたりしました


実は・・・べるてんの歩く姿は・・・・・
写真よりうんとかわゆいのですっっ

IMG_5793.jpg
べるちゃんの真ん丸の頭が好きです

やっぱりモヒカンにするのをやめて
大きなまるに育てようかな~と思ったりする今日このごろ


IMG_5770.jpg

最後になります

今まで何匹も鳥と暮らしてきたカアチンですが
止まり木にとまらな鳥は
ぱーちゃんが初めてです(;´∀`)

ぱーちゃんはどうして止まり木に止まらなくなってしまったのか・・・・
どなたか分かる人がいらしたら
是非教えて下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
家族 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1号君、芸術的に服を置きましたね。
見事!!
2号君、私立高校合格おめでとう!!
お母さん、綺麗にしてくれて嬉しいね(*´∀`*)
ぱーちゃんの謎の行動は、判らないなぁー(^_^;
No title
合格めでとうございます♪
良かったですね~( *´艸`)
ひとまず、一段落ってとこでしょうか??

受験生の母は大変ですね。
今年はウチも中3だし、また色々教えてください!

ウチはよくおパンツが抜け殻になってます(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

お庭の雑草抜き
本当に助かります

雑草を抜いたら芝生がなくなってしまうくらい
雑草がのびていたそうです(;´∀`)おほほほ

1号の洋服は
このようにしようと思っても
もう出来ませんでした(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ルフィママさん」

ルフィママさんありがとうございます

ふふふっ
オパンツの抜け殻・・・ホホホホホホ

こちらはオパンツは隠す事にしているようです

抜け殻の方が通気がよろしくってですよっ


しっかりワンコ育ても子育てもされてる
ルフィママさんですから
カアチンの話はなんの参考にもならないかと
思われます・・・・
とくに2号さんの子育ては・・・・アイタタタ・・・ですから




管理者のみに表示

