--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/15

私に出来ない事

まず今日のお客様です

トイプードルのうるるちゃん

IMG_1579.jpg
量を増やしたお耳がなじんできましたね

今日のうるるちゃんは二ヶ月以上たってのご来店で
TENBELL初のもつれ料金をいただくという
もつれっぷりでした


IMG_1578.jpg
可愛いいな~

うるるちゃんの優しいカラー
かわいいな~って思うカアチンです


IMG_1576.jpg
本物のうるるちゃんはもっと可愛いんだけどね

写真が嫌いなのか?
トリミング台の上が嫌いなのか?
ちょっとブルーなお顔で写っています

ここから下ろすと
とりあえずお腹を見せて
わちゃわちゃと喜びを表現するうるるちゃん
(´∀`*)ポッ

IMG_1574.jpg
本当かわいいな~と思います


IMG_1573.jpg
あ~かわいい



お耳と頭を分けるカットの時は
お耳をふんわりしちゃうのですが

しゃら~~~っと(ぺったんこで)長いのも可愛いかもね




さて!ここからは家族のお話です

朝から冷たい雪が降り積もった2月14日のバレンタインDAY

先日
女の子のお家で友チョコ作りを一緒にさせてもらった1号は
チョコをくれた子に
すぐに手作りチョコ返しをしたそうです

後からどんどん
「おいしかった~」というメールが送られて来て
嬉しそうな1号でした


喜んでもらえる事って
すごくいい事(*´∀`*)

1号のニコニコ顔を見て改めて思ったカアチンでした



一生懸命してきたつもりの子育て

でも出来る事には限りがあって
いたらない事を感じる事も少なくありません

そんなカアチンは
このたび1号と一緒にチョコを作ってくれたお友達に
心から感謝しています・・・

カアチンにはどうする事も出来ない出会いや楽しみや喜びですから

心からありがたく思うんですよね



チョコをくれたお友達に
手作りチョコを返すのが目的だった1号でしたが
2個を残して
カアチンのお父さんとお母さんに渡して帰って来た1号でした



1号・・・ありがとう・・・



子育てはおろか・・・・
親孝行もろくに出来ていないカアチンは
心から1号に感謝し
また元気でいてくれる両親に感謝したバレンタインでしたとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、相変わらず可愛いですね(*´∀`*)
毛も柔らかくて縺れ易そうですね。
へー、1号君優しいな(*´∀`*)
お父さんとお母さん喜ばれたでしょうね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
うるるちゃんはすごく可愛いんですよ~

カアチンの家族もメロメロなんです


1号もたまには良い事をするようです
ほっこりしました(笑)

管理者のみに表示

