--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/24

お届け物

数日前にカアチンへの贈り物が届きました

IMG_5813.jpg

トリマー学校の先生たちから・・・・


お礼しなきゃならないのはカアチンなのにっっっ


紙袋をほどいて中身を見たカアチンは
「ああああああああっっっ」と
大きな声をあげました

IMG_1608.jpg
写真はママカット時代のてんちゃんの写真をカアチンが入れましたが

このフォトフレームの白黒のワンコは
うちのべるちゃんてんちゃんなんですね~

お店の文字も入っていて
なんだかじ~んとしちゃいました

めちゃ可愛い


カアチンもこういう物をお友達にプレゼントしたいと思いました



心温められたカアチン

お店のアドレスもペタリしちゃう事にします
ABCDOGS

色々な作家さんがいるのですが
カアチンのフォトフレームは店長さんが作って下さったそうです


うちの犬種の犬雑貨がなかなか無い~っていう人にも
オススメですね


心温まりました

IMG_1606.jpg

お客様少なきカアチンは・・・
トリマー学校にバリカンの刃を取りに行かないといけないのに
良い報告も出来そうになく
ずっとずっと・・・・行きそびれていたんです

行こうと思えば時間は作れるはずなんですよね

心と体がどうしても動かなかったのですよ



学校でワンコの舌を切ったり・・
思うようにならなかった事ばかりの頃のカアチンを
見て下さっていた先生と話すと

家族にも友達にもずっと隠していた負のオーラが
全開になってしまったカアチンでしたが

近々
元気で会いに行ってみようと思えました


色んな思いがあふれて
可愛らしいフォトフレームに心をあたためられて

そして本当はちょっぴり涙も流れてしまったカアチンなのでした


さて前を向こう!

色んな事があるけれど
全部受け止めて前に進んで行きたい!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
これは、可愛い~
。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃった
No title
かわいー 
心温まるプレゼントじゃないですかーー
あ 私も思い出しちゃった
とっても嬉しいご褒美ですね(*^_^*)
No title
カアチンさんへ
わー、これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
それにカワイイ~(☆∩艸∩)
先生方に会いに行ってあげて下さいね。
きっと喜ばれると思います。
No title
べるちゃん&てんちゃんにソックリなフォトフレーム♪
すてきなプレゼントです☆
カアチンの事を考えて贈ってくださった
その気持ちが更にうれしい、ですよね。

先生たちは元気な教え子の姿だけでなく
ありのままのカアチンを見て
喜んでくれるのだと思います。
(と、わたしの恩師も言うてはりました!)
メッチャ可愛いねぇ♪v(*'-^*)^☆
べるてんにそっくりやし、先生達の愛情がいっぱいやね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

かわゆいでそ~~~っ(T ^ T)
うるうるしちゃうでそ~~~っ(T ^ T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「peace☆エミさん」

ふふふっ
エミさんありがと~~っ

これね
べるちゃんのシャクレもしっかり描かれているんです

感動しちゃいました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当にものすごく嬉しかったです

思わず大きな声が出ちゃうくらい感激しました

先生に会いに行ってきます・・・近々!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

このべるてんは
カアチンのブログのべるてんを再現してくれているんですよ~

だからシャクレもばっちりで驚いちゃいました(笑)

先生たちはurumaruさんのおっしゃるとおり
いつだって優しい気持ちで迎えてくれると思います

カアチンが・・・納得がいかなかったのですが
そんなことはどうでもよくなりました

近々会いに行ってきます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

このべるてんは
カアチンのブログの写真のべるてんなのよ~

べるのシャクレがしっかり表現出来ていてびっくり(笑)

感動したよ

そしてカアチンと同じ学校の夜間部卒業生さん(先輩)の作品
なんだって

素敵でしょ~ぷぷぷぷ

管理者のみに表示

