--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/27

エアコン設置

玄関にエアコンがつきました~


丸一日かかるやっかいな工事だったようです

色々と駆使して時間もかけて取り組んで下さった業者さんに感謝です!!


業者さんの頑張りがあって
玄関サロンでも
ワンコに優しい温度が可能になりました

すごく嬉しく思っています


工事をしてもらった日
工事会社の奥様(お母さんくらいの年齢の方です)が寄って下さって
なんと・・・・6時間半程リビングにて
ノンストップで二人で話し続けるという


こう見えて(どう見えているのかは知りませんけど笑)
すごくおしゃべりという訳ではないカアチン

ノンストップで互いにお友達のように話続ける
という体験をしました


そして工事が無事に終わった二日後
IMG_5837.jpg
奥様からお手紙が届きました

すっごくあたたかいお手紙です



最後に
また会いたいですと書かれていて
なんだか感無量・・・
あたたかい気持ちにさせてもらったカアチンでした



IMG_5828.jpg
工事の次の日
予約も無かったので
朝からお母さんを誘って近所を歩いて来ました



考えずに撮った携帯撮影なので
良い写真とは言えませんが

キレイ~と思って撮った景色の中に
お花を見るお母さんが写っていて
気にいっています




実は今年の抱負の一つに親孝行をかかげたカアチンでした


親孝行ってあんまり思いつかないのだけど

結婚してからずっと
自分の事で精一杯だったカアチンは

これからはお母さんと一緒の時間を
なるべく沢山過ごしたいな~と思っています

IMG_5832.jpg
近所なのに・・・・
買い物と家と
いつもの散歩の往復で足を運ぶ事もなかったし
こうして景色に癒される事もなかったな~と思いました

べるてんといるときは
べるてんばっかり見ているしね



カアチンが生まれたこの町
なかなかいいやん

そう思えた時間でした




IMG_5836.jpg
珍しく一ヶ月程
頑張って全くカットをしないで過ごしました
(シャンプーはしましたけど)


ぼちぼちトリミング時だ!

まだまだ思う長さではないけれど
とりあえず次はカットするぞ!



そしてやっぱり今日も元気に牛アキレスを必死で守るべる氏



明日の夜に久々トリミングしようっと!
ふふっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
日々のこと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
エアコン工事におしゃべり
お疲れ様でした(*^_^*)

我が家は、ドッグバスの向にエアコンが
付いていて、30℃にしていても風力が強いと
寒く感じるようです
お風呂・カット 風向きの調整が忙しい

親孝行
ちょっと離れてますが、もっとできるといいな
と思いました
No title
カアチンさんへ
エアコンがついて良かったですね(☆∩艸∩)
寒い時期には暖房が、これから暑くなったら冷房があると
ワンコも楽になるものね。
そうだね、親孝行出来る時にしておかなきゃね。
お母さんもこうして一緒に居れる事、嬉しいと思います。
べるちゃん、どんなゴージャスな髪型になるのか、楽しみです(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「peace☆エミさん」

エミさんありがとうございます

エアコンの風向き大事ですよね

学校でいつも風があたる場所だたカアチン

やりにくかったのを覚えていたので
玄関サロンでは
作業しているところには
直接の風が行かないようにしてもらったのです

そして親孝行って
近くても・・・難しいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
やっぱりべるちゃんはアフロがしっくりきます

ふんわりアフロをめざしているので
アフロはアフロでも
まだあと少しだけ時間がかかりそうです

親孝行って難しいですね・・・



管理者のみに表示

