--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/01

だまされてしまうのです

IMG_1636.jpg
本日のお客様はお馴染みのリンダちゃん(男の子)

ブラックの子の写真はとても難しいのですが
リンダちゃんはめちゃめちゃかわいこちゃんです


作業しながら
仕上がりに近づくと
止まらなくなる言葉
「かわいい!めっちゃかわいい!」

とっても素敵な毛量で
巻きもしっかりなリンダちゃん

きれ~にドライするのは今でもすごく難しいのだけど
めちゃめちゃ可愛い顔のリンダちゃんをすると
腕が上がった気になってしまうカアチンです


いつもどうしてもうまく撮れないリンダちゃんの写真・・・・

小顔でめちゃめちゃ可愛いし
お耳だって実物の方ががゴージャスなのに~~~~

IMG_1638.jpg
少し前までお耳の作業が苦手なリンダちゃんでしたが
近頃はもうお耳の作業もどうでもよくなったそうです
(カアチンのカアチンによる勝手な解釈です)

嫌がる作業は全くなく
「どうぞどうぞ
 あっっ!
 でも耳の真ん中の毛を抜く時は
 あへ~~~ってならせておくれ」

そんな感じです


そんなリンダちゃん!

写真撮影は美容作業より嫌なんだそうです
(カアチンのカアチンによる勝手な解釈です)

という事で写真撮影の時のみリードを装着

しかしリードをされているという事にいまいち気がつかないリンダさんは
飛び降りようとします

そこでカアチンに「あれ?リンダちゃん???」
と声をかけられると

「ん???ボクなんか悪い事した???」
そんな顔をして戻ってきます

そしてちょっとの間だけまっすぐ座ってくれますの

IMG_1639.jpg
でもじっとする訳がなく
お顔をささえて撮影しようとすると

「アホカーーーー写真撮影だけはさせへんで~~~」
となりまして・・・・

フリーの方がまともなお写真が撮れるのだと
今日知りました




下りようとしては
カアチンに「あれ?」と言われ

何度もだまされて戻ってくる
可愛い可愛いリンダちゃんなのでした




最後に
お耳がゴージャスで可愛いなと思ったカアチンは
いつももう少し短くカットの注文だったのを
今日は揃えるくらいにして仕上げたのです

ご家族のご希望のスタイルを提供しなきゃですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ♪
リンダちゃん、羊毛フェルトのお人形みたい( *´艸`)
性格も、簡単に騙されちゃう素直な子なんですね~。
ルフィさん、どんどん自己主張犬になってきて・・・
困ったちゃんです"(-""-)"
また、ベルちゃんにカツ入れてもらおうかな(笑)

ベルちゃん、ウンPだけはいけません・・・((+_+))
もう・・ アクアフレッシュで歯磨きして~~!!
No title
カアチンさんへ
リンダちゃん、ホントゴージャスですね(*´∀`*)
うんうん、名前呼んだら首かしげたりカワイイですよね。
騙されるリンダちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「ルフぃママさん」

ものほんのリンダちゃんは
ただごとじゃなくかわゆいですよ~っ

そう!そして、うちの黒いおじさんですが・・・・
一心不乱に清潔にしておきましたよ(TOT)

ルフィ~さんはいいんですよ!
ネコのウンPさえ食べなければ問題なしです!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

リンダちゃんったら素直でキュートなんです

とってもママっ子で
ママが来ると
カアチンから逃げちゃうんですよ~

トリミングが終わったら
ママが来るってちゃんとわかってるんですよね

その姿もなんとも愛らしくてかわいいんです

管理者のみに表示

