--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05

した事ない事なんかして過ごしてみた

予約のない日は
誰かと話をしたり
出かけたり

今日はふと思い立って
フレーム
夜間学校卒業時にライセンスが入っていた白木の額を
カアチンの好みの色にぬりぬりしてみました

そこに大好きなペキニーズを入れて飾ってみたりして


10分もかからない作業だったので
近所の100円均一に行って
買ってきました↓
IMG_1647.jpg
せっかくいただいた
かわい多肉ちゃん達をすっかり絶滅させてしまったので
そこに多肉を!

と思ったのだけど
多肉はなかったので代わりになる子達を連れて帰ってきました

こういう作業は自慢出来るくらいした事がありませんが
やってみました

やってみたけど出来ているのかは不明です


明日からどんどん枯れて行くかもしれません~

IMG_1648.jpg


7年くらい手を加えたことのなかった
他の鉢達にもついでに土を入れてみました

だって土が無くなっていて根っこが見えておりましたから

IMG_1650.jpg
グリーンさんたちよ
明日から少しづつ枯れないで頑張ってね

鉢の横にどっさりついている土(^_^;)

ま、そのうち落ちるでしょう!






IMG_1653.jpg
100円均一で売っていた
カードスタンド

これも買っちゃいました

アンティークな感じで悪くないよね!


メーっセージつきでいただいた
シュナのポストカードも可愛くて気にいっています


IMG_1652.jpg
シュナといえば
去年の12月カレンダーのこのシュナちゃんが可愛くて
年が明けてもずっと飾り続けております



時々
「カアチンは何犬が一番好き?」と聞かれては
いつも悩みます

もちろん愛犬の犬種(トイプードル)は好きですが
べるちゃんとてんちゃん以外の犬種と暮らしてみたいな~
という願望を持つカアチンなのです

そして一緒に暮らしている事を妄想をする犬種の多いこと(笑)

大きな犬から小さな犬までね



時間のある時は色々な犬種のブログも読み逃げさせてもらっています


それぞれの犬種の魅力と
それぞれに愛され
ワンコとのいろどりある毎日にとても癒されているカアチンです



IMG_1655.jpg
玄関サロン「TENBELL」は
こんな感じで・・・・

ここ(玄関)にエアコンをつけたら
圧迫感があるんじゃないの~~?と思っていたけど

全く違和感なくそこにひっそりとエアコンがある感じになりました
(すみません!ちょっと大げさに書いちゃいました(;´∀`)ノ )


でもね
よくカアチン宅に遊びに来てくれる友達も
そのまま素通りしてリビングに入り
そのままエアコンに気がつかず帰宅しましたから(笑)

IMG_1659.jpg
下駄箱の反対側には
飾る場所に困って捨ててしまおうかとも思った
商売繁盛の笹を
愛情なく押しピンたったの一個で固定しております(^_^;)

来年は小さくて品のある物にするわっ
と目に入るたび思うカアチンです


IMG_1656.jpg
パイプイスがどうしても気にいらないのだけども・・・
ここでお客さんに座ってもらって長話したり
(そんな時間もたっぷりあるんです~とほほほほ)

カットスタイルをクリップしたファイルや本!
そしてお客さまに渡すお手紙なんかを置いています



プードルの作業は大好きですが
プードル以外の犬種の作業をしたいな~と思うカアチンです

健康でオシャレにしてあげたい(願望です)と切望しているカアチンなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
センスある素敵な空間ですね(*´∀`*)
とてもセンスのない私には真似できないわ。
羨ましいです。
ほんと素敵だなぁー(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

カアチンが真面目な生徒だったなら
インテリアデザイン科らしい職業に就職出来たのに
普通のOLになって
そしてすぐに結婚して・・・
今はなんだか究極に貧乏な暮らしをしています(笑)

1号2号が自立したら
ワンコにも家の空間にも自分にもお金をかける!
というのが今のカアチンの野望なんです


管理者のみに表示

