--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/11

お友達

今日はお友達のレックスくんがカットに来てくれました

このレックスくんがいなかったら
黒犬べるのお散歩デビューは
もっと苦戦していたと思います


前に進まないパピーなべるちゃんと
前に進みたがりすぎるパピーなレックス(笑)

同じ夏生まれなので
今年べるちゃんと仲良く9歳になります・・・・

なんか早い・・・・

レックスママとも長いお付き合いになるんだな~と
今ふと思いました

IMG_1667.jpg
「レックスおすわりっ」

というとちゃんときいてくれるのだけど
本当はそんな指示はききたくないみたい・・・

ぶるぶるとふるえて「あい~んあいん~」って
切ない声を出すので
写真は二枚だけパシャリして下ろしてあげました


いつもなつっこいレックスだけど
ママと離れてつらそう

帰る事しか考えていない感じがありありとかんじられました(;´∀`)


ピンポ~ンに
ママが来た!と思ったら
業者さんで
レックス・・・チーンっ(笑)

次にガチャってドアがあいたと思ったら
うちの2号で

またドアがあいたと思ったら
今度は1号で

レックスどよよ~~~~んとなるかなと思ったら
嬉しそうでした(^_^;)



1号2号にいっぱいおりこうさんしてもらったレックスを
もう一度トリミング台の上にのせてパシャリ!
IMG_1669.jpg
レックス頑張ったね!






IMG_5890.jpg
こんな感じにと
可愛い写真を持ってきてくれました

目の横と耳の間に
顔の輪郭のようなラインが入っているので
同じように入れてみたのですが
レックスはラインを入れる前の方が可愛かったです

ラインを入れるのをやめておこうか・・・と
ふと思ったのだけど
うっすら入れました


お耳ももう少し短い感じだけど
レックスのお耳がボリュームダウンしやすいと
以前聞いていたので
このくらいにしておきました


あれこれ考えて見比べてする作業は
新たな発見があって面白いです


前回にもイメージ写真を持ってきてくれたレックスママでした

それがちょーーーー可愛くて
トリミングフォルダーにストックしているカアチンなのです

今回のもめちゃ可愛いよね



レックスはいつものママカットで十分いけてるのに
今日は来てくれてありがとう!

レックス頑張ったよ!


明日は2号の高校試験日です!
レックスも頑張ったんだから
2号もがんばれっっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レックス君、カワイイね(*´∀`*)
とっても似合ってます(☆∩艸∩)
やっぱ小さい頃から知ってる子は、またカワイイよね♪
写真を持って来てくれると、助かるよね。
だけど、私はまだまだ腕がなくて上手く出来ないわ(^_^;
その子の毛質や耳の付き具合とか色々違って難しいですね。
でも、それもまた楽しい♪
*** ミルパパママさん ***
レックスくん可愛いでしょっ

ほんとそうです幼い頃から知ってると特別にかわいいですよね

写真通りっていうのは
みんな作りも毛質も量も違うから
難しいですよね~

それがまた楽しくて好きです




管理者のみに表示

