--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/13

簡単なちろちゃん

先日のお客様
チワワのちろちゃん(男の子)

ちろちゃんはトリミング台の上にのせると
まず ころんっ って仰向けになります(笑)

そんでもって可愛らしく尻尾をピコピコ


「ほら、ふくじゅうやで!
 おれって無抵抗!
 だから爪切りやめたって~」

おそらくそのようなアピールよね(笑)


ものすご~く可愛いので
カアチンもつい声を出して笑ってしまうし
やめてあげたくもなるのだけど
やめてあげられないのよちろさん~っ(笑)


ころんっ と持ち上げて(笑)
はい爪切り爪切り


かといって爪切りが始まったらおりこうに出来るちろちゃんなのです



爪切りが終わると
ちろさんは必ず二本足で立っちしてカアチンの口周りをペロペロ~

「おれ、おりこうやったやろ~~~
 すごいやろ~~」

そんな感じかな~と(笑)

存分にぺろぺろしてもらって
カアチンも気持ちのお返しします

なんてのんびりなサロンなのでしょう(^_^;)

IMG_1674.jpg
「だから おれ 写真きらいやねんって!
 カアチンの方は見たれへんっ」

そんな感じのちろさんですが
簡単です!


「あれ?」
とか
「んん?」
とか
「いこか!」(何処に行くのかはカアチンも不明!)

一声あげるとこうです!
  ↓
IMG_1682.jpg
ハハハハッ
簡単~!

そしてめちゃかわゆいっっ


IMG_1683.jpg
かわいいっ!
本当にかわいい!



IMG_1686.jpg
かわゆいお顔が撮れたから
さ!写真はもう終わりにしてあげましょう~


お外はぽかぽかだから
お外でひなたぼっこしてママを待ってようね





ちろたんのように敏感お肌の子に良いというシャンプー
カアチンも取り入れてみようかと考え中です


でもね
近くのサロンで使われていたら
取り扱いが出来ないのだそうで
どうなるかは分かりません

どうか取り扱いが出来るようになりますようにっっっ


明日は2号の卒業式です・・・・
いいのか?
あんなのが高校生になっちゃうよ?

もれなく年を重ねるのだから
しっかり良い年を重ねて欲しいにゃ~~~~っ(TOT)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チロちゃんのカワイイしぐさが目に浮かんできます。
カワイイよね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ちろちゃんは愛嬌たっぷりで
毎回ぷっというシーンが増えて行ってる気がします(笑)


管理者のみに表示

