--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/15

あっという間の三年間

チワワのちろちゃん以降
美容道具を手にしない日々が続いておりました

IMG_5884.jpg
お友達とライブに行ってきたり(ズラのように写っておりますがズラではございません)

お母さんに来てもらったり

夜には10年ぶりのお友達が会いに来てくれたり


2号の卒業式もありました
IMG_1702.jpg
163センチのカアチンの身長もまだ超えていない
小さき2号だけど
2号なりに大きくなりました・・・・



が!卒業式前日に
担任の先生から連絡があり
最後の最後まで身の回りの事が出来ていないっぷりを
しらしめてくれた2号さん(;´∀`)

ぶってやりましたがな・・・・ (`-´#)

IMG_1723.jpg
1号の卒業式は
嫌がって一緒に撮ってくれなかったのよね

二号は笑顔のおばーちゃんとのツーショットが撮れて
なんだか嬉しかった・・

IMG_1726.jpg


カアチンと2号の記念写真もと思い
おばーちゃんにお願いしたんだけどね

おばーちゃんは想像を絶する機械音痴!
TVのリモコンも怪しき人ゆえ
携帯をぽちっとしたらいいだけの状態にして渡しました


そして帰宅して見た画像がこちら
    ↓
IMG_5895.jpg
ちょっと~~~っっっ!!!!!!!!!


一生残す使用の
極上のにっこり笑顔がーーーっっっ

く~~~っ・・・・・


IMG_1731.jpg
サッカー部のみんなと!

みんなイケメン・・・何よりもいい顔


IMG_1712.jpg
クラスのみんなと!

それぞれの三年間・・・みんな卒業おめでとう!

この笑顔をなくさないでほしい・・・・
心からそう思いました




卒業式の次の日の今日
久しぶりに家族揃ってお墓参りに行って来ました

それぞれに何を語りかけたのか・・・

カアチンは2号の卒業の報告をしました


IMG_5904.jpg
小学生のような字で・・・(;´∀`)

とても簡単な文で・・・・(;´∀`)

乱雑な絵・・・・・・・・(;´∀`)



高校では授業をしっかり受けようと思いますってね(´Д`;)
是非そうして欲しいものです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
家族 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
すてきな手紙じゃないですかっ!
15歳の多感な男子が、親にちゃんとお礼が言えて
しかも手紙に残して・・・(T_T)ジーーーン
なかなか出来るこっちゃない と思いますよ
しかも第二ボタンが無いし・・・2号さん、やりよるな(*^^)v

ご卒業、おめでとうございます
そんな事を書ける中3生はいないよ〜。
いいねぇ、素敵。
卒業おめでとう。

No title
ご卒業おめでとうございます♪
前日、メッチャ雨だったのに、晴れて良かったですね。

カアチンの写真、笑えました♪
見事に顔が見キレてる^m^
お母様、最高!!
いい思い出ですね!!

お手紙、ステキやわ( *´艸`)
やっぱ2号君いい子やな(#^.^#)
Yokoちゃんは2号君大好きやな♪

おばあちゃまの笑顔♪v(*'-^*)^☆
見えないカアチンの笑顔、皆素敵やわo(^-^o)(o^-^)o
No title
カアチンさんへ
2号君、卒業おめでとう!!
おばあちゃんと一緒に恥ずかしがらずに写真を撮って
良い子ですね♪
機械音痴のおばあちゃん、大笑いしちゃったよ(☆∩艸∩)
涙出ちゃうね、こんな手紙貰ったら・・・。
*** コメントありがとうございます ***
  「urumaruさん」

いえいえ
お手紙は先生のはからいなんです

第二ボタンは彼女ではなく
違う子にあげていたそうです

バカチン2号なんです~(ノω;)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「satobeamちゃん」

いやいや・・・・
先生のはからいなんだって(´Д`;)

字からして
提出期限切れてから
先生に言われてその場で急いで書いて出したのでは
なかろうかと

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ルフィママ」

ルフィママさんありがとうございます

ふふふ(TOT)写真ね~っっっ

お手紙ね
自主的に書いたのなら
このような文でも涙が出たでしょうけど・・・・
これではちょっと出ませんでした~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

YOKOちゃん~っ2号が良い子だって?

良い子でもない!という事がここ数年次々と発覚しておりますの(>。<)

本日もタンスが臭いから
洗えてない物を全部洗濯機に出しておいでというと
山ほどの量になり
2号の選択物のみで洗濯機を2回まわしましたとさ!

その中に使用済おパンTが6枚・・・・

気持ち悪いったらありゃしないっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございますっ

写真は・・・・心から残念でした(^_^;)

そしてこのお手紙も涙出ちゃいませんでした・・ゴーン


管理者のみに表示

