--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/21

こんなもんじゃない(>_<)

エンジェルちゃんいらっしゃいませ

約二ヶ月ぶりのご来店

カアチンが玄関から出る前から
尻尾ふりふりしていたご様子(笑)

可愛すぎっっ!!!!!


↓ドライ後のエンジェルちゃんです
IMG_5924.jpg
約二ヶ月ぶりだけど
来た時から
あれ?ととのってるな~って思ったんですよね

ドライ後も約二ヶ月たっているわりに見苦しくはないですね

足も前回のもつれで短くなったから
そんなにのびていませんね


でも!
見た目は可愛らしいエンジェルちゃんでしたが
本日も大変なもつれになっていました

もつれほどきを・・・・
本当だったら楽しくない作業のはずですが
エンジェルちゃんはもつれ取り作業がとっても楽しいようです

カアチンの顔が近づくとなめる!
(全然くさくないのでなめたいだけなめていただいてます)

目が合うと超うれしい!

そんな過ごし方をしてもつれ取りを頑張ってくれました(笑)


IMG_1745.jpg
量を増やしたお耳があとちょっとでつながる~・・・・

でもまだ足りない(>_<)



そんな事はさておき!
エンジェルちゃんの可愛さに感謝しています

なぜなら
TENBELLの宣伝になっているからです(´∀`*)ポッ


カアチンfamilyもエンジェルちゃんにメロメロですが
エンジェルちゃんもカット後は
まずリビングに行きたがります笑

TENBELLの間取りに
どんな人間がいるかもご存知なエンジェルちゃんだからね~

よしよししてもらう気満々!

IMG_1751.jpg
まあ、なんて整ったお顔なのでしょう~

お耳が揃って超ロングになったら美しすぎるだろうな

楽しみです



前回のもつれの時にも感じた事ですが
エンジェルちゃんの毛が少なくなって質も悪くなっていってるかな?と
感じたので

お迎えに来たパパさんに
「フードか何か変えましたか?」
と聞きました


「酵母が切れて以来あげてない」
という事でした

愛犬に酵母!
ステキですね!



IMG_5921.jpg
目が合っただけでお股パカッ

かわいすぎる~~~と思って携帯でパシャリしてみたけど

画像で見ると大したことないんですよね・・・・

肉眼で見たてんちゃんはこんなもんじゃない!!!!

IMG_5918.jpg
親バカフィルターを通しているのでょうね

この時もただならぬ可愛さだったのに
画像で見ると大したことなし 

何度も書きますがこんなもんではない訳ですよ!


IMG_5922.jpg
「股間がにおう!って言われて洗われましてん!」



カアチンは写真を可愛く撮れないみたいです・・・


実は・・・実物はもっと可愛いです(ただの親バカ)


そして何よりもエンジェルちゃんは
バランスが良くてとってもステキなワンコなのに
うまことそれが写っておりませんっっ



かといって・・・
何をどうしたのか?
時々は実物より可愛く写ってしまう子もいるんですよね(本当に時々です)




話はワンコから2号の話になりますが

受験勉強から開放された2号さんに
「クローゼットの中を整理しなさい!」
と言って整理してもらいました

そして洗濯機の中を見て唖然!

5枚程の使用したであろうおパンTに
トレーナー8人分くらいが入っておりました

溜め込んでいたという事です・・・・
(どれもこれも確かな使用感あり!ただならぬ匂い!)


「片付けや~」とカアチンに言われる度に
中に隠すようにナイナイしてきたのでしょうな・・・バカ!

いやーーーっ
こんな子に育てた覚えはない~っ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

