--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/24

うるるちゃん

今日のお客様はトイプードルのうるるちゃん

IMG_1775.jpg
やだ~っ
ベリーキュート!!!!!


量を増やしたウソ耳がようやくつながって可愛いな


でも写真で切り残しを発見・・・
まだまだです

260324IMG_1771.jpg
ふんわりと仕上げるカットが個人的には好きだけど
頭の低いすっきりベアーカットも可愛いな~
と近頃思うようになりました


IMG_1773.jpg

うるるちゃんは美容前にリビングに放してしまうと
机の下とかに潜り込んで
つかまらないように上手に逃げちゃいますので

それを学習したカアチンは
美容前に放す時は玄関だけ!にしてみました

するとかんねんするみたい(笑)

コロンと転がってへそ天

「あたしおりこさんでしょっ!
 だから怖い事しないでね~」

チワワのちろちゃんと一緒だ~~っ(笑)




みんな美容中はとってもおりこうさんだけど
やっぱり家以外の場所で
長い時間おりこうさんにしているのは
好ましい事ではないのよね

ワンコの為に
もっと早く出来るようにならなくてはと思います

IMG_1777.jpg
なんか違う子みたいに写ってしまってるな~

うるるちゃんお疲れ様でした




さて
めったに風邪ひかないカアチン

ひいたとしても夜中のうちに治ってしまうのですが

昨日夜中に熱が出てたみたい

悪寒と頭痛で目覚め

ようやく眠りにつけたと思ったら朝でした

朝には熱はなかったのですが
とにかく眠たい!

今から韓国ドラマを見ながらお昼寝しようと思います

なんと暇暇サロンなのでしょう(^_^;)
おやすみなさい~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、相変わらず可愛いですね(*´∀`*)
カアチンさんのカットもカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
うるるちゃんかわいいです~っ

今日もうるるちゃんと会いましたけど
やっぱり可愛かったです(当たり前!)

カットがかわいいと言って下さり
ありがとうございます

頑張れそうな気持ちになります

管理者のみに表示

