--/--/--


スポンサー広告
2014/03/28

お泊り

IMG_1810.jpg
画像が乱れていますが・・・

今日かららんちゃんが三泊のお泊りです



IMG_1815.jpg
上にのってからの~
確認
あんただれ?

1号ですよ~


IMG_5975.jpg

お風呂上がりの2号にも
ひとまず上にのってからの~
あんただれ?



IMG_5965.jpg
らんちゃん1号に密着



IMG_5968.jpg
べるちゃんのおしりをスンスンして



IMG_5972.jpg
で、あんただれだったっけ?



人間にべったりのらんちゃん

カアチン一人では家事も出来ない感じですが
こうして1号2号がカアチンに代わって
らんちゃんを大切に可愛がってくれるので
今からカアチンはお風呂に入ってきます~

三日間
家族と離れるワンコにとっては長すぎる時間・・・

寂しくないよう怖くないよう
みんなでらんちゃんと過ごす
そんな週末になるわけですが

家族が協力して思いやりを持って過ごす時間は
とても良い経験ですね



今晩はカアチンとべるてんとらんちゃんと一緒のお布団で
朝を迎えます

らんちゃんはそんな事は望んでいないかもしれないけどね
三日間は我が家の家族と同じように
いや家族以上
ちょっと特別扱いだよ(笑)

さてお風呂だ!

全記事へのコメント返信はまた後ほど(お風呂上がりに)に
させてもらいますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

