--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/31

やっぱりね・・

IMG_6024.jpg
こちらの公園で来週末にお花見(桜見)をすることになっているのです


今日満開ですよ?

お花見の来週末には完全に散ってるな


カアチンが声をかけると
必ず何かが残念な事になるのですが

この公園の桜が散ると
おこちゃまが遊ぶだけのただの公園になりますし
大人たちがそこに集合して・・・・・・

いやーーーっっ!!!!いけてない~~~~っ!!!

とほほほほほほ

IMG_6025.jpg
今日は同級生とお泊りしているらんちゃんと
うちのべるてんと
近所の桜通りを歩いて来ました


そしてその後
家族の晩御飯を作ってから
らんちゃんのトリミング

夜の11時半にカット終了~!

12時前にらんちゃんは家族の元に帰って行きました

カアチン只今放心状態です
やっぱり寂しかった

IMG_1831.jpg
IMG_1828.jpg
美容が終わってからのらんちゃんは
さすがにいつもよりお疲れ



IMG_1838.jpg
らんちゃんまたねっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワー、もう世の中はこんなに桜も満開なんですね。
明日はチョコット見に行ってこようかな?
ヒャー!!らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
カアチンさんのカットが更に可愛さを引き出してる♪
たまらんね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます
嬉しいです(TOT)

さくら何処もとてもきれいだろうな~~~

らんちゃん可愛かったです・・・
お別れした後は
放心状態でした

存在感が大きくて・・・・

でもミルパパママさん
ワンコ4匹もすごいですよ~

カアチンは3匹でアップアップでした


管理者のみに表示

