--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/02

ううむ・・

IMG_1863.jpg
今日のお客様はトイプードルのモカちゃんです

ほとんど二ヶ月ぶりのご来店でした


いつもとても短いカットのモカちゃん
あと一週間で二ヶ月でした(随分のびてますね)
ドライ後を見ると↓
IMG_6029.jpg
いつも短いベアーカットだったけど
お耳と頭をつなげるスタイルが似合いそう~っ

と思ったのでつなげてみた訳です

IMG_1847.jpg
目の横はベアーカットのなごりがあるけど

や~んっ
モカちゃん
やっぱりかわいい~(´∀`*)ポッ


260402モカちゃん
↑この4枚の写真は
全部違う写真なのです

名前を呼ぶと首をかしげてしまうモカちゃん


IMG_1850.jpg
真っ直ぐ映った写真はこの1枚こっきり(笑)


それでは今日はママさん待ちの間のモカちゃんの様子を
アップしてみたいと思います


IMG_6031.jpg
マナーベルトをされているけれども
モカちゃんには関係ないようですね

なんだか得意げにこちらを見ておりますけどね
モカちゃんは大移動チッチ~なのです


マナーベルトがなければ
トイレに命中するチッチーはわずかだったでしょう・・・・

という事でおそらく全然はずしていたので
ほめてあげたくないけれど
トイレ発進が出来たのでほめてあげました

モカちゃん嬉しくてコロンとなってました(笑)


次は大きい方です

IMG_6033.jpg
こちらもトイレ発進でしたが・・・・
この画像はトイレから出て
一粒落として(てんちゃんが臭っております)から
またトイレに戻った時の画像です



IMG_6039.jpg
もはやそこは普通に
カアチンfamilyがくつろぐリビングでございますっっ

この体制のままどんどん進んで
あと数歩で玄関だ!
という所にポトリ↓
IMG_6041.jpg
ううむ・・

トイレ発進だったけど
カアチンは褒めたくありません(笑)



おうちトリミングをしているので
ワンコが帰った後は
どこのサロンよりも念入りに地面の消毒をしているので
ウンPやチッチーの一つや二つや三つは
全然問題ないのですが・・・・・

トウチンがこれを目のあたりにすると・・・・・

何も知らずに毎日
床でくつろぐトウチンなのでしたっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
モカちゃん、カワイイね(*´∀`*)
アレレ、ウンチが・・・
本当にトウチンさんが見たら、ひっくりかえっちゃう
でしょうね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ふふふ・・・・
実はトウチンに内緒にしている事は数しれずあります(☆∀☆)

お庭でネコちゃんのウンPを食べてしまった出来事とかね

モカちゃん可愛いでしょっ
見た目だけでなく性格もとても可愛いんですよ


管理者のみに表示

