--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/05

リベンジ

今日のお客様はウルスちゃんでした

IMG_1872.jpg
(´∀`*)ポッ


IMG_1875.jpg
(´∀`*)ポッ


前回は反省だらけのカットだったウルスちゃんでした





ふんわりボディーに合ったふんわりなお顔作り

それと
ママさんが言う「ペラ耳」をふんわりと優しい感じにしたい

そんな思いを込めました


画像を見ると
あご下をもう少し短くしても良かったか~
と思ったけど

でも可愛かったからよしです


ウルスちゃんシオンちゃん
おりこうさんでした(*´∀`*)




「犬を増やすな!」とだただたやかましいトウチンは
実は犬好きなのか?
それとも可愛いワンコを見るようになって変わってきたのか?

ウルスちゃん帰宅後も
「あの子可愛い顔してたな~」と何度も言っておりました


あのトウチンも
ワンコが可愛いと思うらしい・・・・
意外すぎて違和感を感じているカアチンです


犬の名前も顔も覚えない!
その家族も記憶しない!
犬の排出物に過剰反応する!

そんなトウチンが
カアチンが玄関トリミングを始めてからは
自らワンコを見に来たりするようになってきております

どうした事でしょうね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






























スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
12歳のウルスちゃんだったかな?
フワフワ可愛くなったね(*´∀`*)
そうだね、ワンコは皆をホンワカさせてくれるから、
みんな大好きになっちゃうよね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん *** 
ミルパパママさんすご~い
年齢を覚えていたのですか~?

ウルスちゃん
可愛かったです

わんこはいいですよね(´∀`*)ポッ
No title
きのうは遅くまでお世話になりました♪
前回の大絶賛カットで、この日を楽しみにしておりました!
今回も最大限にかわゆくしてくださり、
ありがとうございます!(^^)!
犬に興味のないトウチンにの「かわいい」は
最高の褒め言葉ですよね??^m^

しつこいシオンのわちゃわちゃに
ずーっと付き合ってくれるカアチンの姿には
感動とともに心より「お疲れ様です」とつぶやいておりました
飼い主もさじ投げてるのにーー!
*** urumaruさん ***
遠いところよりありがとうございます

今日もトウチンは
「あの子かわいいな」とみなさん帰宅後も言ってました
顔がタイプのようです

シオンさんはおりこうさんでしたよ~
これ本当です
シャンプーもドライも
どちらも最後はちゃんとおりこうにできてましたでしょっ

ウルスちゃんがおりこうさんすぎるのです!はい!
シオンくんもおりこうさんですよ

管理者のみに表示

