--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08

ふふふ・・・

べるちゃんのベッドから整えようとしたら
「カランカランコロン」という音!
IMG_1872.jpg
焼き芋みたいな「う○ち」
カラッカラのカチッコチ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
IMG_1879.jpg
カメラ目線で座ってるけど、あんたのだろ??

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日は二号の懇談日でした。

豚もおだれりゃ木に登るというけど、
空も飛べそうな感じ(^▽^;)

先生、うちの二号はそんな出来た子ではありませんよ~。

何はともあれ、笑顔で終えられて良かった良かった。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

こちら、てんちゃんの「あんよ」です。
たまには、顔以外にスポットライトをあててみました。
IMG_1873.jpg
肉キュウ・・・真っ黒じゃないんです。
爪も白。

血統の良い子は、
お肌もダークスキン(黒色)、肉キュウはブラック、
爪も黒なんだって。

シャクレのべるちゃんだけでなく、
てんちゃんも、足の短いドアーフタイプ。
美しいプードルとはかけ離れていますが、
いいのいいのd(>_< )Good!!
IMG_1861.jpg
おやすみなさい♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
こんばんは♪
コメント&訪問ありがとうございますv-22
今まではコソッと覗いていましたが、今回は堂々と遊びにやってきました(笑)

べるちゃん・・・焼き芋の様なウ●コ、やりますね~v-405
シレ~っとしたお顔が最高ですv-344

まりぃもてんちゃんと同じく肉球まっくろじゃないんです。
爪も透明なんです。お陰でお手入れが楽で私は喜んでいますv-410

にくきゅうつながりで、初めてトラックバックをさせていただきます。
ごまりんさん
ごまりんさんコメントありがとうございます
(*≧m≦*)ププッ

へへへ、肉キュウでつながっちゃいましたね~、
嬉しい!!!

まりぃちゃんは超キュートだし(*'ー'*)♪
これからもよろしくお願いしま~す。

トラックバックありがとうございました!!
まぁ!
ベルちゃん、素敵な焼き芋さんだこと♪
可愛いお目目で見つめられると許しちゃいますね(*^_^*)
懇談、私もでした(^^)v
中学は来週やね!!
あびぃさんご結婚されたんですね(^-^)
ブログを通しておめでとう御座います\(^O^)/
スノちゃんもお世話になってました♪
膝骸骨脱臼になってからはカアチンさんにもシャンプーを手伝って貰ったりと迷惑ばかりかけてしまい、私も自分でバリカン購入してチャレンジするも、ど素人なので足は手羽先ちゃんだったり失敗だらけ(ToT)
ちなみに旦那の頭も人間用のバリカンでザクリと、横でスノちゃんが(お父しゃんもでしゅか)って、人間用より犬用のバリカンの方が良いの使ってま~す(^_^;
そよ風さん
そよ風さんってばいつもすごい時間まで
起きてるね~~~。

「そよ風」ではなく「台風」のように
多忙なので、ハンドルネームは「台風」
にしたら??(*≧m≦*)ププッ

私達いつも風のように走ってるよね。

ええと・・・
べるちゃんの焼き芋、お褒めいただき
大変恐縮です(^▽^;)

可愛い~♪
キャ~!!可愛い~e-266『う○ち』じゃなくて、てんちゃんの『肉球』がねe-348e-266髪の毛なんかを食べちゃうと、『つながりう○ち』になるのでご注意をe-264e-420
オカンさん
タイトルを見た時はもしや??
とドキドキしましたが(^▽^;)
「可愛い~♪」は肉キュウでしたか(´▽`) ホッ
ありがとうございます!

「つながりう○ち」と髪の毛のつながり
分かっちゃいるけど、
掃除機さぼっちゃいます**(/▽/)**

管理者のみに表示
Trackback
食べちゃいたいくらいに愛らしい、まりぃのにくきゅう ちょっぴりピンクがかった色素の薄いにくきゅうちゃん。 さわり心地はぷっくりぷ...

