--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/17

一気に~

花の命は短いですね

つい数日前の画像なのに
ここの桜さんたちはもう散っています
sakura.jpg
お友達と真っ直ぐ立てないくらいに笑って話しながら
思わず立ち止まって携帯カメラでパシャリ!としたのは
やはり花たちがとてもキレイだったから



人は体を動かしながら悪い事を考えないのだとか

体を動かす事でメンタルも上がるのだそうです



カアチンはワンコの美容作業をしている時も
悪い事は考えません

ワンコの事で頭がいっぱいで
その時間がとても好きです



1.jpg
お友達と桜を見て歩いた次の日

また違うお友達と毎年恒例の厄神へ行ってきました

上の子も下の子も同級生で母同士も同級生

もう本当に長いお付き合いになるのですよね

互いに色んな時があって
そしてなんと言っても互いに老化してるのはいなめません(笑)

3 (2)
韓国料理を食べながら話すことと言えば
子育ての苦労ですが

互いに子供達も大きくなってきて
悩みと言えば
金銭的な事くらいになってきてます(笑)

この金銭が・・・これ結構大きいんですよね(^_^;)


シビアなお話ですが健康って
「心」「金銭」「体」
この三つのどれかが欠けていては「健康」と言えないんだそうです

お金がなくたって心が豊かなら~~~~って言えていたカアチンも
ここ数年はそうも言えなくなっちゃってからに・・(;´∀`)
えらいこっちゃです


05.jpg
別にトマトリゾットがものすごく美味しかった訳ではありませんが(笑)

お友達と厄神にいった次の日に
また違うお友達とライブに行った帰りに
夜ご飯を食べながら色んな話を

そのなんとも充実した時間を
ここに残しときたいなと・・・・

この友達とは
食べ物も場所も
あんまり関係ないんですよね

お喋りがメイン!

そして笑ったり励まし合ったり
頑張った報告をしたり

かたくななカアチンが
どうしてだか素直になれる大切なお友達です


001.jpg
そしてまた次の日

ご近所のチワワちゃんのシャンプーをさせてもらって
夜に向かったのは大阪です


友達と会う寸前のこの自然のカラーに足をとめてパシャリ!

太陽は毎日沈んでまたのぼる



もう少しお客様が増えて欲しいな~と日々思っているカアチン

そんな中
「〇〇さんの紹介で」と来てくださる客様が少しづつ増えてきて

お客様少なきカアチンは
その事をよけいにあたたかく感じてしまうのだと思います

ありがとうございます!

そんな感謝の気持ちを自分ノートに書き残したりして
それを枕の下にしいて寝ていたり(笑)

良い夢が見られそうでしょっ ププ

大切で幸せに思うんですよね


002.jpg
お客様の予約が入っていなかったこの二日間

偶然にワンコお友達から連絡があり
「今からお花屋さんでも行かない?」と誘ってもらって

ワンコ連れてテクテクと行きました


その帰りにカフェでお茶をして
また次の日の約束をしました



そして次の日!
ka.jpg

tabemono.jpg
食べ物をアップするのが目的ではないので
品数も少ないですけど(食べちゃったので)
ほどほどに美味しかったですよ~

そして他愛のない時間



1号2号の子育てでも色々な出会いに恵まれましたが
べるちゃんてんちゃんも
色々な出会いを運んでくれました


40歳は軽くこえてしまったカアチンですが
まだまだこれからも色々な人との出会いに恵まれたい


0030.jpg
みんなおりこうさんでしたよ

カアチン
しつけという言葉は好みません

どのようにワンコと過ごして行きたいのか
その時間を共に共感出来れば
それでいい
そう思っています

それと迷惑にならない暮らし方



0040.jpg
べるちゃんてんちゃん楽しかったかな?

カアチンにとっては
嬉しい楽しい時間だった事
その事をどれだけ感じているんだろか?

一日だってべるてんの事を
「可愛い」と言わない日はありません

それは1号も一緒らしい・・・・

べるてんがそこにいるだけで顔がほころぶ
そんな幸せを
べるてんはどれだけ知ってるのかな

そんな事をゆっくりと思ったここ数日

とはいえ昨日はカフェにウインドーショッピングに
別の用事での夜のお出かけが重なり
とてもハードな一日だったんだけどね

0050.jpg

以上
更新していなかったここ数日の事を
一気に更新してみました~

なかなか盛りだくさんだったでしょっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



























スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
あっと言う間に桜も散って行きますね。
時間は掛かっても、口コミが効果的ですよね。
きっとカアチンさんなら大丈夫です(☆∩艸∩)
色々な出会いをもたらしてくれるワンコ達に感謝ですよね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

口コミってステキですね

これからまだまだあるであろう出会い
大切に楽しみにしています

管理者のみに表示

