--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/18

人恋しい子

IMG_1922.jpg
今日のお客様はトイプードルのレオンちゃんでした

れお1 (2)
ゲージですれて鼻の上の毛がはげちゃったそうです


大きなアフロを目指すという事なので
今日はひとまず頭と耳をつなげてみました~

つながるかな~

IMG_1917.jpg
長さが少し足りなかったけど
なんとなく耳と頭とがつながったね



IMG_1926.jpg
マズルの毛がはえていない部分が分からなくなるよう
思いをこめてカットしました~


レオンちゃんお耳長いな~
わりとギリギリまでカットしてこの長さ


今日はこれで精一杯
次はふんわりして耳の毛のボリュームも作れて
いい感じに出来るかな~って
ワクワクしちゃうカアチンです


レオンちゃん
めちゃめちゃおりこさんでした~


それではカット後の
ママ待ちのレオンさんの様子をほんのちょびっと
アップしてみようと思います


画像はありませんが
チッチ~はちゃんとトイレで出来ます

ウンPは・・・・TENBELでは移動ウンPで
二箇所に小分けし
さらにおしりからぶら下げて固まっておりました

緊張したんだよね


れ1
ママ待ちの時間はカアチンの上にのったり
カアチンが移動すると抱っこをせがんだり

なんとも可愛らしい

れお (1)
カアチンを占領されて
うらめしそうに見ている我が愛犬べる!

れ2
「ちょっとどきなはれっ」
といわんばかりに
鼻先でツンツンしておりましたが
レオンさんにはそんな事はたいした事ではなかったようです

このまま眠ってしまわれました


その後も
用事をしてから戻ったカアチンにペタリ
れ3
この状態でまた眠ってしまわれました

人恋しいレオンちゃん

ワンコってどうしてこんなに可愛いんだろうか~


ここでうちの1号が帰宅!

うちの1号に「不審者やんけ~」と吠えた後
7秒程でなついておりました(笑)

1号から離れても
1号に名前を呼ばれるとツテツテツテ~と寄って来て・・
ぷぷっ

美容作業もそうでしたが
とっても素直なレオンちゃんでした


今日はイメチェン途中
もっと可愛くなるぞ~っっ

楽しみですね

レオンちゃんありがとうございましたっ

ゆっくり休んでね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レオン君、ゲージからずっと出れるの待ってたのかな?
家のミルもお泊りしたとき、ゲージの柵に鼻突っ込んで
目の所こすれて切れてました。
早く生えてくると良いね。
レオン君、可愛くなったね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
そうです
まさにお泊りでなったそうです

本当早くはえるといいですよね

今回はチッピング程度で
ようやくこの長さにしかなりませんでしたが
次は伸びてもう少し可愛く
そして希望に近づけると思います

カアチンも楽しみです~

管理者のみに表示

