--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23

1号2号の事と近況

「今年のクラスいい感じや~楽しい」

そう言ったのは1号



子供たちの喜びや楽しみは
カアチンの幸せであり喜びです


障害を思う子育てだった1号の今を
心配ばかりしていた頃のカアチンに見せてあげたい

そう思います

そして

一号がどんな大人時代を過ごすのかは
カアチンには見えないけど
将来のしんどくなった1号に

今の1号の生き生きキラキラ堂々とした
この青春時代を
ここに残しておきたいなと思うんですよね





「二号(高校一年生)のクラスはどうなん?
 友達は出来てる?」

少し前に2号に聞いたカアチン


「オレに友達がおらん訳がないやん」だって



本日、部活に正式に入部した2号は
サッカー部ではなく吹奏楽部でした

かなり意外でしたけど(笑)

動機がなんだったのかという事や
選んだ部が何だったのかという事より
とにかく楽しんで過ごして欲しい




さて子供たちはすっかり近頃
リビングでカアチンと過ごす時間は減ってしまいました


そんな時が来るのは寂しいだろうなと思っていたんです


それがね
寂しいとは思わなかったんですね~




n.jpg
これまた愛のない写真ですが・・・(;´∀`)

日曜の夜に
いつもどんな時もコメント下さるミルパパママさんと
それと今やリアル友達のおかんさんと
夜ご飯を食べてきたカアチンでした

その帰り道にまさかの迷子・・・・

どうしてだか違う路線に乗ってしまった~~~(´Д`;)
(しかも自覚なし!)

帰宅は深夜を軽くこえてしまうというね


ま、そんな事はどうでもよし!



会えた事は当たり前ではありません

それぞれに家庭も仕事も持っていて
それぞれの大事な時間に変えて・・・会えたのです

まずその事に感謝しています

そして会えて良かった!



三人ともママさんトリマーです

それぞれのペースで頑張って行けたらステキやな~
そんな事を思いながらお別れしました


次会う時は
「お客様増えた~」
とか
「こんな事が喜んでもらえた~」
とか

そんな良い報告が出来るカアチンでありたいなと
パワーが湧いてきたのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















































スポンサーサイト
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1号君も2号君も、青春真っ只中で素敵やなぁ~d=(^o^)=b
一度しかない高校時代、かけがえのない時間を友達と彼女(笑)?と過ごして欲しいな!
一生の宝もんやもんね(^_^)v

ミルママさんとお会いしたのね!
きっと身のなる素晴らしいお話できたんやろね。また知恵をわけてねとして
アラッ!また?またまた?迷子になったの?自覚なしに?
これまた大切なカアチンの特技やなp(^-^)q
No title
カアチンさんへ
1号君も1号君も楽しく過ごされているようで
親として嬉しいよねえ(☆∩艸∩)
エー!!あれから迷子になったん??
えー!!ブログ書いてるという事は家にたどり着いたことなのですが、
ヒャー、遠い所来て頂いたせいですね。
すみませんm(_ _)m
ほんと、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
皆さん忙しいと思いますが、また是非時間を作って頂き
お会いしたいです(☆∩艸∩)
ありがとう(*´∀`)〃
No title
えぇーー!!まぢで?!?!

たぶん・・・
あそこで地下鉄乗り間違えたんちゃうの?
なんとなーく嫌な予感があったけど
行きも通ってきたって言ってたから
簡単に方向音痴のカアチン発言を信じた
私がバカだったのねーwww

楽しくてあっと言う間の時間やったぁ
また近々ゆっくり会いたいね^^
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

YOKOちゃんありがと~~~

1号2号は
毎日がめちゃめちゃ楽しそう

近頃またよくしゃべるようになってきた

そして2号は早速
提出しなきゃならないお手紙を無くした模様ヽ(´Д`;)ノ

どうなるの?この子は?


そして定番の迷子!

こればっかりは治らないみたい・・・・とほほほほ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
本当にありがとうございました

会えて良かったし楽しかったです!

また、はい、嬉しい・・・・是非会って下さい(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさん楽しい時間をありがとうね~

で・・・そうよ
通ってきた道を戻っただけやのに
なんで?

ナビ通りに進んでるのになんで?

その現象が怖くてトウチンに電話したら
寝てたようで出てくれない(>_<)

怖かったよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

無事帰れて良かったよ~~~~゚(゚´Д`゚)゚

管理者のみに表示

