--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23

ちっこいのもかわいいな~


大型犬と暮らす想像ばかりしているカアチンですが

c.jpg
ちっこいのがこんな風にワラワラといるのも
ものすご~く幸せでした

a.jpg


か
ちっこ~~~い

かわゆい~~~~っ


わ
密着して寝てる姿に
きゅーん



な
誰かがカアチンに密着していたので
写真はほとんど撮れず




IMG_1927.jpg
全員のお目目があいてる写真はありませんでした(^_^;)


IMG_1931.jpg
↑チーくんのこの表情率の高い事!

チーくん起きて~~~っ


IMG_1938.jpg
チーく~んっっ


IMG_1930.jpg
ブラッシング出来なかったべるてん
ボロボロだな・・・



時をこえて
中学の同級生と
子育ての話やワンコの話や家族の話
他色んな話が出来て
その事をとても嬉しく感じるカアチンでした




IMG_1939.jpg
用意中の人間の晩御飯を眺めるてんちゃんを
2号がパシャリ




そうそう・・・・
お友達を玄関先まで見送り戻ってくると
べるちゃんが低姿勢で地を這うように移動しておりました


カアチンとお友達が飲み残した紅茶を飲み干した模様・・・・

べるちゃんの口で泡立ち密着しているミルクティーが
まるでカフェラテの泡のよう・・・・ヽ(´Д`;)ノ


そこに置きっぱなしで席をはずしたカアチンが悪いのです


とはいえ
低姿勢になり
悪い事をしたとの自覚をしている様子でしたので
怒りましたよ・・・・

今後には生かされないとは思われますけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


























スポンサーサイト
友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ホント小さいのもカワイイね(☆∩艸∩)
家も同じく4頭いるけど、カワイイよ(笑
同じ世代を生きてきて、それぞれの道を行きそれぞれの経験を
踏んでも子育てだけは同じような事で悩んだり喜んだりしてるんですよね。
楽しかったでしょうね(*´∀`*)
アレレ、ベルちゃん食べちゃダメだよ。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
カアチンは4匹はすごいな~って思うんです

三匹以上の人はすごいな~って

子供もうちは二人でアップアップ・・・

三人以上を産み育てておられる世の人たちは
すごいな~~って思うんです

尊敬にあたいしております!
No title
カアチンさんお久しぶりです♪
べるてんちゃん、カアチンがおうちサロンし始めてから密着度アップしてなぁい?
並んで座ってる写真、めちゃめちゃ可愛いんだけど。

カアチンさん宅付近はしょっちゅう通るんだけど、時間の使い方めちゃくちゃ悪くってトリミングお願いしたいのに全然時間が作れません。
来月は何が何でも時間作ってカアチンさんにお願いするぞ!!

その時は宜しくです。
*** sakimamaさん ***
sakimamaさん
まさに!まさにべるちゃんが密着度増しておりますのっ

もうお亡くなりになる前とか?
と家族と話が出たりする程
甘えん坊になって来まして

まさか地味なやきもちとか?

そんな事をまさに感じていた時だったのです

sakimamaさんありがとうございます


管理者のみに表示

